【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[480]私の敵が・・・。 - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

連日お世話になってます・・・。

子犬選びって難しいなと日々実感しているyu-koです。


最近のルイですが・・・
遊ぼうと庭に出しますが私が近づこうものならすぐお腹を出してゴロンと寝そべってます。
お陰でブログのルイは寝てるのばっかりです(;´Д`)


そして・・・田植えが終わりそろそろカエルが庭に侵入してくる頃になりました。
ワンズに食べさせないようにカエルとの格闘の日々がはじまります・・・。


秋になればイナゴだし・・・
田舎は敵(虫)が多すぎて大変です(T∀T)


今後もよろしくお願いします。







アルバム

 
(2009年05月13日 (水) 17時39分)

[481]かえるさん・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

こんにちは。
色々と大変でしたね・・。

家族が増えるということは、喜びも大きいですが、その喜び以上に責任も増えるということです。

生き物に関しては、人間も含めて100%完璧なものは絶対ありません。でも、100%を目指すことで向上してゆくものなんです。

カエルもイナゴも「嫌な」所にはやってきません。ツバメが巣を作る家は繁栄する・・というのと一緒ではないでしょうか?

 
(2009年05月15日 (金) 12時00分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板