【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[482]5/21がやってきます - 投稿者:sogo MAIL

お久しぶりです。
ダラフさんからクロエを迎えてもうすぐ一年がやってきます。
ダラフさんのおかげで、楽しい一年でした。ありがとうございました。
これからも二年、三年と楽しく過ごしていきます。

クロエは一ヶ月前に避妊手術をし、私の知識不足のせいで万全とは言えないことをしてしまいました。。。体調を崩し初の入院までしましたが、今は元気です^^!

いつもyu-koさんちのルイくんと似てるなぁと思ってましたが、すぐおなかを見せるところまで一緒です〜。不思議ですネ!!カワイイですよね。私もなかなかおなか以外の写真を撮ることができません。
ダラフさんちのダックスはおなかを見せるあまえんぼサンが多いのでしょうか!?

最近は、クロエは人と犬が嫌いで上手にコミュニケーションがとれないため、もう一匹いたらクロエも楽しいんじゃないか・・・と考え出しております。
愛情が分割されてしまうとか、多頭飼いのメリットデメリットとか、経済的なこととかいろいろありますが、ゴクウくんがすごく好みなので今度はゴクウくんの子供がいいかな・・・色は何色がいいかな・・・とか色々妄想して楽しんでおりま〜す。

それでは、近況報告でした。
クロエはたぶん?幸せだと思います。
私たちはクロエのおかげでとても幸せです!

アルバム

(2009年05月15日 (金) 21時55分)

[483]早いものですね・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

sogoさん、こんにちは!
大変ご無沙汰しておりました・・(^^ゞ

そうですね。クロエちゃんのお迎えからもうすぐ1年になるんですね。早いものですね。
クロエちゃんも、久しぶりに画像を拝見しましたが立派なLADYのなりましたね。毛ブキもいい感じです。無事手術も終わったようでよかったです。
甘えんぼさんの性格も変わってないようですね・・それも可愛さもひとつですね。

多頭飼いは、犬種によっても個々の性格によってもメリット、デメリットがありますがダックスと言う犬種を考えますとメリットの方が多いように思います。
ご家族でよくご相談くださいね。
ゴクウのBABYは今生まれていますよ。もう少ししましたら画像をアップしますので、楽しみにしていて下さいね。

(2009年05月17日 (日) 15時43分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板