【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[488]こんにちは - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

インフルエンザが流行ってますが大丈夫ですか??
堺市のほうはまだ大丈夫と聞きました。


この時期は毛が凄く抜けるのでブラッシングが大変です(´Д`;)
でも、キレイになってくワンズを見て「ウチの子なんでこんなに可愛いんだろう」と親バカ発揮してます。。。
ルイは気性は激しくないのでカフェでも
とっても大人しいし、子供に対しても優しいので連れて歩くのが楽しいです。
甥っ子のお気に入りです^^

下痢もしなくなりましたが体調を崩しやすい時期と言う事で気をつけてあげたいと思います。

アルバム

 
(2009年05月28日 (木) 18時06分)

[490]風評被害・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

yu-koさん、こんにちは。

インフルエンザのおかげで、色んな風評被害が出てるみたいです。関西圏から出張に行った人は疫病神扱いされたり、京都・奈良への修学旅行が中止になったりと関係者は苦労していますね。

ルイくん、甥っ子さんのお気に入りなんですね。よかったね!
一般的にダックスは、よく吠えてうるさいイメージがありますが、温和な母犬がいい環境で育てると子犬の性格もやさしくなるようです。なかなか難しいのですが・・。

人間もそうですが季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますので、毎日観察してあげて下さいね。
フィラリアの時期です。来月ぐらいからお薬をあげて下さい。

 
(2009年05月29日 (金) 14時38分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板