【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[503]うちの長男・次男 - 投稿者:青空 MAIL

こんばんは。。。坪井です^^
お電話いただいてからご無沙汰してしまって・・・
青空がうちにやってきて、はや2週間。毎日いたずらいっぱいで元気に過ごしています。
ご飯の方もお電話頂いた時はあまり食べずに心配していましたが、ほとんど残さず食べてくれるようになりました*^^*
今ではご飯の用意をしていると走ってきて足元で座って待っています。
夜鳴きも3日ほどでしなくなり朝私が起きるまでおとなしく待っているようです。。

トイレは6〜7割の成功率です^^;
1回朝ウ○チをする時「ウ〜ン、ウ〜ン」と言ってきばっている青空を見て大爆笑してしまいましたあ^^:とってもおちゃめな青空です(笑)


青空は怖い物知らずで、勝気な性格のようです^^:一度いすの上にティッシュを置いていて、いすの座布団を噛んでひっぱってティッシュが頭の上に落ちてきて「キャン」て鳴いた次の瞬間「ワンワンワン」とティッシュに向かって吠えていまし(笑)


それから少し気になる事が2点・・・


1つは目やにがずっと出ているのですが子犬の時はそんなものでしょうか?
目はそんな赤くなっているような感じではないのですが少し気になったので・・

それともう1点は、目につくものすべて噛みます。歯がはえかわるまではしょうがないのでしょうか?特に私たちの手や足を噛みに来るのですが血が出る勢いで噛むのですが・・

対処の仕方教えてください(T T)よろしくおねがいします。。

でも、ここの所うちにとって悲しいことや子供の事で色々な問題が起きて暗くなりがちだったのですが青空がうちの家族としてやってきて、私たちも子供たちにも笑顔で過ごせる時間が増えてきました*^^*

青空に出会えた事、ダラフパパさんママさんに出会えた事に本当に感謝です。。ありがとうございました。これからも末長いお付き合いよろしくお願いしますね*^^*

あっ!!それと大事な事もう一つ。。
フードの方もお願いします。。とりあえず2Kgで。。よろしくお願いします。。。

アルバム

 
(2009年08月30日 (日) 01時38分)

[504]元気そうですね・・(^^♪ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

坪井さん、こんばんは!

青空くん、ごはんを食べるようになりましたね。安心しました。もし、足りないようでしたら足してあげて下さいね。今の月齢では太ることは気にしなくても大丈夫です。

画像で拝見しましたが、目やにというよりも涙ですね。画像の状態でしたら、心配ないと思います。

これからも私共がお力になれることがありましたら、どんなことでもご相談下さいね。また、少し遠いですがいつでも遊びに来て下さいね。楽しみにしています・・(*^^)v

 
(2009年08月30日 (日) 21時31分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板