【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[512]ご無沙汰してます。。 - 投稿者:青空の母ちゃん MAIL HOME

こんにちはi-mode emoji
ご無沙汰してます。。皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
先日血統書のかた受取ました。ありがとうございました*^^*


青空が我が家へ屋ってきて早2か月!すくすくと元気に大きくなっていますezweb emoji
10月6日にフィラリアのお薬をもらいに行った時は3.9kgでしたi-mode emoji先生には「今の倍近くになるかもしれませんね〜」と、言われました(笑)

9月18日にワクチン」を済ませ先日お散歩デビューしましたezweb emoji
近くの公園に行こうと出発したのですが、外に出てもクンクンクンと臭ってばかりで全然前に進まず仕方なく抱っこして公園へ。。。
公園に行っても少し歩いてはクンクンクン、少し走ってはクンクンクン・・・・
まっ!!初めてのお外だからしょうがないかi-mode emojii-mode emojiと、ベンチへ・・
ベンチの高さが4〜50cmあったので「よう飛び降りんやろ〜」とカメラお構えたら、何と大ジャンプezweb emoji
案の定、着地に失敗して顎を打ってしまいましたezweb emoji幸い何ともなっていなかったので良かったのですが。。。
ビックリなお散歩デビューとなりましたi-mode emoji


また、フードを頼みたいのですが・・5kgおねがいしますi-mode emoji

アルバム

 
(2009年10月17日 (土) 15時53分)

[513]ジャーンプ・・(^^ゞ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

青空の母ちゃんさん、こんばんは!

お散歩デビューは、クンクンしっぱなしですか・・。最初はそんなもんですよ。慣れてしまえば、「連れて行け〜」ってことになると思います。

ブログ、拝見しました。デジカメを買ってしまいましたか!実はウチも買いましたよ〜。同じメーカーの一つ前の機種ですが・・(^^ゞ
長いことワンコの写真ばかりでしたので、「他のもの」も撮りたいのですが・・そのままです。

涼しくなって、インフルエンザが流行ってきてます。くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
また、皆さんで遊びに来て下さいね。

 
(2009年10月20日 (火) 00時11分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板