【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[541]あけました・・ね(^_-)-☆ - 投稿者:ヒビキの母 MAIL


年が明けて、もう半月が経とうとしてます(*^。^*)

あけました・・・おめでとうございます♪

我が家は相変わらずのドタバタ一家で、ワンコ達は巻き添えを食らいながらも元気に仲良くやっています(*^_^*)

ダラフさんは初めての正月休みを過ごされたとのこと・・・いかがでしたか?

今月か来月には、悪魔・・・いやいや、役員会議(?)を開催しませんか(*^_^*)?

のりぶーさん、ご一報よろしくです(^_-)-☆



アルバム

 
(2010年01月12日 (火) 23時53分)

[542]寒いです・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ヒビキの母さん、毎日寒いですね・・。
寒さにはわりと平気だったのですが、29才ともなりますとさすがに堪えてきます(^^ゞ

初めての正月休みは・・ただの寝正月でした。年末・年始に出産がなかったのと家の大掃除をサボったお蔭です・・。

役員会議は、裏番長さんのご都合を待ってからにしましょうか・・(*^_^*)

 
(2010年01月14日 (木) 17時47分)

[543] - 投稿者:ヒビキの母 MAIL


こんばんわ(*^_^*)

そうですよね・・・20歳の私の老体(?)でも寒さが身にしみます(笑)

裏番長のスケジュール待ちということで・・・


ちなみに我が家も寝正月でした(●^o^●)

 
(2010年01月14日 (木) 22時51分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板