【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[554]公園で散歩 - 投稿者:okada MAIL

初めて書き込みします。
横浜からです。
今日は天気がいいので近くの公園まで散歩に行ってきました。公園までは大岡川沿いに桜並木が続いていて2匹の顔にも花びらがひらひらと舞い春の訪れを感じた1日でした❀

アローが我が家に来てもうすぐ2ヶ月、1歳の誕生日も間近です。
体重は来た時とほぼ同じ5.5`。お腹が柔らかくてぽにょぽにょした感触がいいですねゞ

兄は甘えん坊なので私にべったりですがアローはマイペースでご飯が済むとハウスにササッと入って隙間から覗いていたりで見てると面白いです。
✾でもお腹や背中を撫でてあげると嬉しそうにじっとしているところは子犬らしくて可愛いです。

食欲旺盛で大変元気なアローは食べるのが遅い兄ブルーのご飯を横取りしようとあっちこっちから隙を狙っています。

散歩もようやく真っすぐ進めるようになり今ではブルーと肩を並べてスタスタ20分くらい回れるようになりました。しかし人が苦手のようで通りすがりにすくんだり横に逃げたりしますね。

この子たちのおかげで私も早起きになりました。トイレの取り換え、ご飯の支度、今までの2倍ですから。
アローは朝はリビングからベランダにかけて戦車のごとく駆け回りブルーはその様子を座って見つめていますがその音たるやダダダッ!圧倒されますね。

ダラフケンネルさまにはいろいろとお世話になり感謝しています。素晴らしい子を有難うございました。

アルバム

(2010年04月03日 (土) 20時13分)

[556]ブルーくん、アローくん、いらっしゃい! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

okadaさん、いらっしゃいませ。
レスが遅くなりましてすみませんでした。

私用でバタバタしておりまして、なかなかPCの前に座ることができませんでした。

ブルーくん、アローくんの関係も良好のようですね!そうですね・・やっぱり、犬は犬同士うまくやっていくものですね。
これからもそれぞれの性格を考えて楽しいワンコライフを楽しんで下さいね。
アローくんのお顔がパパのゴクウにそっくりになってきました・・(*^_^*)これからが楽しみです。

また、かわいい画像を楽しみに待っております・・(^^♪

(2010年04月08日 (木) 22時34分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板