【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[567]一歳になりました - 投稿者:okada MAIL

ダラフファミリーの皆さまお元気ですか。
連休は如何お過ごしでしょうか。

アローが一歳の誕生日を迎えました。
ダラフ様から頂いたばかりは優等生だったアローも今やすっかり我が家の色にそまっております^o^

彼が今はまっているのはベランダや玄関からの靴集め。
それと掛け布団の隅を噛み噛みすること。
朝起きると床が羽だらけ・・アローの顔にも同じものが・・ ちくちく裁縫も何度か・・。
こんな感じで毎日楽しんでいます。

マシュママさん!
私たちは京浜急行沿線です。自由が丘は何度か行きましたよ。おしゃれな街ですね。

yu-koさん!
関東お住まいなんですね。こうしてお知り合いになったのもご縁ですね。どうぞよろしく。

アルバム

 
(2010年05月01日 (土) 22時31分)

[568] - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

okadaさん

初めまして!!
アロー君1歳になったんですね^^
おめでとうございますi-mode emoji
成長が楽しみですね!!

関東と言っても栃木の田舎なんです〜
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)

 
(2010年05月02日 (日) 22時03分)

[570] - 投稿者:マシュママ MAIL

okadaさんi-mode emoji アローくんお誕生日おめでとうございますsoftbank emojiezweb emojiとっても男前なお写真ですねi-mode emojii-mode emojiマシュも靴と靴下集めが大好きです。ワンちゃんは靴とか靴下が好きなのかなi-mode emoji(笑)お布団の惨事も同じです(笑)

yu-koさん初めましてi-mode emojii-mode emojiルイくんのおめめ閉じ写真とってもかわいいですね!

ブラタンかわいいですね〜]i-mode emoji眉(?)がなんとも・・・i-mode emojii-mode emoji
アローくん、ルイくんと会えるといいなぁi-mode emoji

通りすがりの通行人さんi-mode emoji5ダックス、なんてゴージャス!すごい存在感ですねi-mode emojiうらやましいですi-mode emoji

 
(2010年05月10日 (月) 10時20分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板