【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[569]おひさしぶりです(>v<) - 投稿者:通りすがりの通行人 MAIL


こんばんわ!!  
書き込みチョーご無沙汰してます

5匹の生活もそろそろ2年!
みんな仲良く?行下関係を守りながら生活しております。
先日、あまりの晴天に5匹を車に乗せて公園へ…
普段は、小屋の中でお留守番ばかりしているからか、みんな芝生の上を走り回って、最後は、芝生の上で『はぁ〜疲れた!』って声が聞こえてきそうなほどに、伸びてました。(^U^)

今度は、水辺にでも連れて行こうかなぁ〜

アルバム

 
(2010年05月03日 (月) 22時56分)

[573]大変遅くなりました・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

通りすがりの通行人さん、レスが大変遅くなりました・・すみません。

最低でも月一でお会いしてますのに・・(^^ゞ
やっぱり、5頭は圧巻ですね!でもヤマトくんがこじんまりしてるのは、なぜでしょう・・?

季節が変わってしまいましたので、この猛暑の中では人も犬も大変ですが、川遊びなんかはいいんじゃないですか。ただ、水辺のトラブルには充分気をつけてあげて下さいね。

 
(2010年08月01日 (日) 22時03分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板