【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[577] - 投稿者:りっち&フィーネママ MAIL

酷暑の中みなさまお元気でお過ごしでしょうか?  
 今年の6月29日で3歳になりました。

今まだでのおんぼろノートPCからこの夏新しくデスクトップに買い替えましたので、さっそくフィーネの写真をアップしましたi-mode emoji  先輩犬のリッチも6月で12歳になり、今年の夏の暑さには参ってるいるようです。でも、フィーネのボディガードはしっかりとがんばっています。

まだまだ続く暑さに体調くずされませんように、皆様ご自愛くださいませ。

アルバム

(2010年08月31日 (火) 13時44分)

[578]毎日、暑いですね〜(^^ゞ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

りっち&フィーネままさん、遅ればせながら・・フィーネちゃんの3歳、おめでとうございます!

早いものですね。お迎えいただきましたのが、まだ先日のように感じております。小さかったフィーネちゃんが立派なLADYになりましたね。

NEW PCになったのですね!ウチも去年の冬にデスクトップを買い換えました。実は急に機嫌が悪くなり、返事をしてくれなくなりました・・。バックアップをとってましたので大事には至らなかったのですが、ファミリーの皆さんからの大事なメールが消失してしまいました。すみません・・。

まだまだ、猛暑日が続くようですね。どうぞご自愛くださいね。

(2010年09月03日 (金) 00時27分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板