【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[586] - 投稿者:okada MAIL

ダラフの皆さまお元気ですか。

暑〜い夏が終わり秋かな?と思っているうちにもう12月になってしまいました。

この秋は本当によく食べてくれました。これから寒い冬に向けて元気に過ごせるよう、毎日散歩に連れまわしています。
すれ違うお兄さん達の“超カワイイ〜”の声に思わず納得(親バカ)

写真は横浜の大桟橋です。ここから船に乗って大阪には行けませんが、そのうちアローを里帰りさせてあげたいです。(横はブルーです。とても仲よし)

アルバム

(2010年12月01日 (水) 20時08分)

[589]師走ですね・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

okadaさん、ご無沙汰してました。

今年もあと1ヶ月足らずとなってしまいました。1年はアッと言う間ですね。

さすが横浜、絵になるスポットが多いですね。でも、ブルーくんとアローくんが引き立ててるんでしょうね(*^_^*)

寒くなるにつれて、よく食べるようになります。体温の維持に皮下脂肪を蓄えて、アンダーコートを増やして寒さに備えるためです。食事と運動のバランスが大切な時です。
私も寒さに備えてドンドン皮下脂肪を蓄えております・・(^^ゞ

里帰り、楽しみにしております!機会があれば、ご連絡下さいね!

(2010年12月02日 (木) 22時26分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板