【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[590] - 投稿者:りっち&フィーネママ MAIL

こんばんは〜  
 早いもので、師走になりましたね〜
皆様 ご多忙な時期風邪など ひかれませんように^^

 新生ダラフケンネル・ダックスベビーちゃんお誕生おめでとう御座います。  久々に生まれたての赤ちゃん見ましたi-mode emoji  小っちゃくて、可愛くて素敵ですねi-mode emojii-mode emoji
 
 フィーネの妹分考えています。 その時期になりましたら、またお世話おかけするかと思いますが、宜しくお願いします^^  

アルバム

 
(2010年12月07日 (火) 19時56分)

[591]明日は討ち入り・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

りっち&フィーネママさん、こんばんは!

今年もあと2週間余りで終わりですね。早いものです・・。
何かと慌ただしい時期ですが、慌てず休まずゆっくりと・・で行きましょうね。

久しぶりの出産で、心機一転子育てモードになりました!年内は3頭の出産がありまして、接客室が満員?状態です。久しぶりですのでそう感じるのかも・・。

11月18日生まれのBABYたちをPUPPYにアップしてますので、見て下さいね(^^♪

 
(2010年12月13日 (月) 23時57分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板