【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[622] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 

台風が過ぎてこのまま涼しくなるのかと、思いきや・・・毎日暑いですねi-mode emoji
秋のおと連れはまだまだ先のようですね。 

私ごとなんですか、我が家のりっちもどっぷりシニア犬・・・何かのこしてやれないかと、このたびブログを立ち上げました。 

ダラフさんの事とか、フィーネとの出会いなどで記事に書かせていただいてよろしいでしょか? 

夏の思い出の写真も貼り付けました。

見てやってくださいませ

i-mode emoji

アルバム

(2011年09月13日 (火) 15時36分)

[623]残暑・・(汗) - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん、こんばんは。

9月半ばというのに残暑が体に堪えますね(^^ゞ 病み上がりの私には特にキツイです・・とは言いましても見た目も気持も元気です!

ブログの開設、おめでとうございます!ナマクラ管理人の私と違い、リッチ&フィーネママさんのブログは楽しいブログになるでしょうね。楽しみにしていますね。
私どものことを書いていただけるんですか。ドンドン書いてやって下さい!また、よろしければリンクも貼ってやって下さい。

リッチくんとフィーネちゃんの水遊び、気持良さそうでいいですね(^^♪ ブログでの楽しい画像楽しみにしていますね。

(2011年09月15日 (木) 22時24分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板