【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[624] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

体調くずされたのですか? まだまだ残暑厳しいです。ご自愛くださいませ。

ブログの件ありがとうございます。   

Mダックス・リッチとフィーネと✿(。◕‿◕。)✿おかんと・・
URL   :http://blog.livedoor.jp/fumuinu77/
 こちらになります。  
PCの知識がまったくないといっても過言でない私で、恥ずかしいのですが、ぜひ、遊びに来てください。 

よろしくお願いします。 

PS フィーネのベビーちゃんの時の写真がもしあれば、頂きたいんです。 ご多忙の中よろしくお願いします。 いぞぎません(*^_^*)  

アルバム

(2011年09月16日 (金) 12時19分)

[625] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん、こんにちはi-mode emoji今日は蒸し暑く、はっきりしない天気ですね。

早速、ブログを拝見しました!PC初心者なんてとんでもない!可愛いブログですね。ちょくちょく拝見させていただきますね(^^♪

また、リンクさせていただきましたので、サイトでご確認してくださいね。
フィーネちゃんのベビー時代の画像、探しておきます。今までの膨大な画像の中からですので、少しお時間下さいね。

今後ともよろしくお願い致します。

(2011年09月17日 (土) 13時10分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板