【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[629] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

U^ェ^Uゝこんばんワン
 ダラフパパ・ママ ファミリーの皆様お元気ですか? 
ずいぶん涼しくなりましたね〜i-mode emoji 先月より、初心者ながらブログをはじめ、毎日楽しい時間をすごしています。
先日は、フィーネの里帰りでトリミングしていただき、ありがとうございました。<里帰り>と言う題名でブログにもカキコしましたが、次回はサムさんケイさんとフィーネとの3ショットのお写真もいただきたいですdeco emoji  
ブルー&アローママさんやのりぶぅさんから、訪問いただきうれしく感じています。 で、ブログをはじめてから、色々なワンコの情報を頂いたり、している中で、「雑草を食べる行為」は、栄養不足! との記事に遭遇し、、、フィーネは雑草を食べます。 昔は胸焼けすると、草を食べると、、、聞いていたので、そんな時は、家でレタスやキャベツを食べさせたりしていましたが・・・  本当の所、どうなんでしょうか? 教えて下さいませ。 deco emoji

アルバム

(2011年10月12日 (水) 19時47分)

[630]おはようございます・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん、いつもご訪問ありがとうございます(^^♪

ブログ、ちょこちょこ拝見しております。KEIが最近出かけることが多いので、ダックスのお世話は一人ですることが多くなりました。一日の1/4は犬舎に入ってますので、ついついPCに向かう時間はZZZ・・。としてしまいがちです(^^ゞ

フィーネちゃんのベジタリアンぶり?につきましては、以前調べたことがありまして実際は原因は解らないみたいです。
おそらく食べているのはイネ科の植物だと思います。胸やけ説やストレス説、散歩や運動の後のビタミン補給説?など諸説あるみたいですが・・。
ダラフでも食べる子はいますので、色々試してみましたが、結果”食べる子は食べる”という事に・・。体に悪くなければ問題ない。ように思います。ただ、除草剤や雑菌が付いていることがありますので、食べたら叱るようにして下さい。
アドバイスになってないですね。ごめんなさい。
また、野菜を与える時は生ではなく火を通してあげて下さいね。

(2011年10月13日 (木) 10時30分)

[631] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

♡♡。。こんにちは ・’゜☆  

サムさん、お一人で犬舎等のお世話大変ですね。 お疲れ出ませんように。

早々のアドバイスありがとうございます。
最近、手作りごはんを食べさせているので、手作りごはんで栄養不足を感じているのかと、ふと不安になり、書き込みさせていただきました。 これで、安心しましたi-mode emoji

(2011年10月13日 (木) 14時38分)

[693]peathy - 投稿者:Duano MAIL

hi!!!

(2012年01月31日 (火) 23時09分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板