【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[655]こんばんわw - 投稿者:ひなママ MAIL

こんばんわwまたまたお久しぶりです。
SAM&ケイ様、ダラフの皆さんお元気ですか?
今日12/14に我が家のひなが無事に4歳を迎えました。
本当に元気で殆ど病気もせず、日々マイペースに過ごしてるひなを見るにつけ、健康なのが一番だよなぁと実感しております。
初代ダックスのくぅは4歳を目前に病気でこの世を去りましたので、ひなが4歳になって
家族みんな心から喜んでおります。
いい子が来てくれたと感謝してます。
相変わらずの甘えたでビビリですが、これからも大事に育てさせて頂きます。
また何かありましたら相談に乗って下さいませ。
寒さも増してきましたので、皆様どうぞご自愛下さいませ。

アルバム

(2011年12月14日 (水) 18時38分)

[656] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あと半月で今年も終わりですね〜
SAN&ケイさん ダラフファミリーの皆様、
お元気でお過ごしですか〜?

ひなちゃん・ひなママさん 4歳お誕生日おめでとうございますezweb emoji
お顔のしっかりした美人さんですね〜
我が家のフィーネと同級生ezweb emoji

楽しいクリスマス・年越し迎えられますように〜 皆さま お過ごしくださいませ。

(2011年12月15日 (木) 09時30分)

[657]おはようございます・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ファミリーのみなさん、今日はクリスマスイヴですね。それぞれに予定があると思います。存分にイヴを楽しんで下さいね(*^_^*)

BBSなんですが、ファミリーのみなさんのレスが続きそうな予感?がしましたので10日間レスを入れませんでしたが・・。

ひなママさん、ご無沙汰しておりました。ひなちゃんもひなママさんもお元気そうで何よりです。ひなちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。これからも元気いっぱいでご家族を楽しませて下さいね(*^^)v
今日はまた一段と寒いですが、イヴを存分に満喫して下さいね!

リッチ&フィーネママさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
明日は今年最後のシャンプー&カットの日ですね。いろいろイメージはしてるのですが・・頑張りますね。
今晩は特に冷え込むようですが、ホワイトクリスマスになるといいですね。ただお体には気を付けて下さい。

(2011年12月24日 (土) 08時44分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板