【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[659] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

▼o・_・o▼コンニチワン♪

メリークリスマスdeco emoji

サムさんケイさん本日も、素敵に仕上げて頂きありがとうございましたi-mode emoji 
可愛い御嬢さんにもお会いでき、嬉しかったです。サムさんにそっくりですねi-mode emoji
主人も、次回はゆっくり 釣りの話をしたいなぁと、申しておりました(笑)
質問忘れていましたぁ 
フィーネは今年6月で4歳になりましたが、この夏一気に、大きく成長したと感じます。ブログにも書きましたが、横におデブになるのは当たり前かな(?)と、思っていましたが、胴の丈も長くなるんでしょうか?
腰からお尻までが、大きくなっています(汗)ですので、ご縁頂いたとき4`で、夏以降4.8`です。800g増えてはじめのうち どうしょ・・・と思っていましたが、胴が伸びているので、5`越えしないように気を付けて管理していけばいいかナ i-mode emojiと思います。4歳になってからでも、胴丈が、伸びたりするのか、教えて下さいませ。

サムさんケイさん 今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。
サムさんケイさんファミリーの皆様も、よい年越しと明るい新年をお迎えできますように、そして、来年もよろしくお願いいたします。i-mode emoji

アルバム

(2011年12月25日 (日) 17時49分)

[661] - 投稿者:okada MAIL

リッチ&フィーネママさん
今年は楽しいブログを毎日ありがとうございました。役立つ情報満載でした!
来年早春に大阪いりさせてもらいます。
【ブルー&アロー】に会ってやってください。
風邪などひかぬよう体に気をつけ良い年をお迎えください。

この場をお借りして、ダラフファミリーの皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。

(2011年12月28日 (水) 19時13分)

[665] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

okadaさま 

来年すごーーく楽しみにお待ちしていますねー

良いお年を〜〜i-mode emoji

(2011年12月30日 (金) 19時49分)

[668] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん、フィーネちゃんのカットありがとうございました・・。

ご主人さんと久しぶりにお話しできて良かったです。一緒にゆっくり釣りに行けたらいいですね。

ダックスの胴の長さなんですが、体の成長と止まるのもなんですが、たまに3歳を過ぎてからバランスが変わってくる子がいます。本当にまれですが・・。
体型も単純に体重だけではなく、骨量や筋肉量で理想体重がありますので、体型の管理には気を付けてあげて下さいね。

okadaさん、お世話になっております。遠方ですので、なかなかお会いできませんが来年の春にお越しいただけるとのことですので、本当に楽しみにしております。
しかもブルーくん、アローくんも一緒という事でますます楽しみです・・(*^_^*)
ファミリーの皆さんにも声をかけておきますね!

リッチ&フィーネママさん、okadaさん、今年も本当にお世話になりました。あと数時間で今年も終わりますが、来年が皆さまにとりましてよりよい年でありますよう、お祈り致します。

(2011年12月31日 (土) 17時41分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板