【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[673] - 投稿者:マシュママ MAIL

あけましておめでとうございますi-mode emoji

マシュが我が家に来てくれてから、3度目のお正月を迎えましたi-mode emoji
日々毛深く(笑)、立派に成長していく姿を見て、毎年、もうこれ以上立派な毛並みにならないだろうね〜と話しているのですが、毎年、昔の写真と見比べては、「また立派になってるi-mode emoji」「ライオンキングみたいi-mode emoji」と喜んでいますi-mode emoji
性格は来たときと全く変わらず、甘えん坊寂しがり屋小食ですが・・・(笑)

最近は、ずっと家の中にいるので、日中お庭に出していたときより毛吹きが控えめですが、それでもゴールデンレトリバーにも勝てそうなホレボレする毛並みi-mode emoji

親ばかながら、夕日を浴びて輝く姿と凛とした横顔に、本当にこの子が私たちのもとに来てくれて良かったと感謝する毎日ですi-mode emojii-mode emoji
ありがとうございます。

今年は是非悪魔会議でファミリーの皆様、そしてマシュの家族に会いたいですi-mode emoji
よろしくお願い致します。


okadaさん、日比谷公園、私もよくフラフラしているんですよ!
ブルーくん&アローくんを見かけたらお声かけさせてくださいi-mode emoji

アルバム

 
(2012年01月10日 (火) 15時29分)

[674] - 投稿者:okada MAIL

マシュ君ステキ♡背中の黒とクリームのバランスが見事ですね!
日比谷公園いいですよね、きっとそのうち会えますね、お互い気づかずすれ違ったりして(笑)
ダラフ犬なら目立つからそれはないと思うけど・・
【甘えん坊寂しがり屋子食】ってウチのアローとは正反対【ひとりが好きマイペース大食い】甘えん坊いいなあ・・ギュギュッツとしたくなりますね♡♡
ダラフファミリーの皆さまにとって良い一年となりますように。

カイルままさん悪魔会議よろしくです(笑)

 
(2012年01月10日 (火) 20時13分)

[676] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

マシュママさん
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

マシュくん、立派な大人になりましたね!背中の差し毛が「鞍掛け」になったクリームの子は、ダラフでも少ないんですよ。先月生まれた、クリームの子はなりそうなんですがまたまた女の子です・・(^^ゞ

今年の春、悪魔会議が出来ればいいなぁ・・と思っています。ファミリーのみなさんのご都合次第です。決まりましたら、お知らせしますね。

okadaさん
いつもありがとうございます。皆さんがokadaさんの大阪入りを楽しみにしていますよ。遠方からですので決して無理をしないで万全の体制でお越しくださいね。悪魔会議には、相当の体力と精神力が必要ですので・・(^^ゞ
とにかく、久しぶりにプチオフ会の状態になればいいですね。狭いダラフの接客室では対応できないかも・・。その時は場所を検討しなおします(*^_^*)

 
(2012年01月11日 (水) 02時03分)

[677] - 投稿者:マシュママ MAIL

SAM&KEIさん、okadaさん、レスありがとうございますi-mode emojii-mode emoji

先日、「変わった色ね〜!ホンモノ〜?」とショボいダックスを連れた人にいわれ、ムッi-mode emojii-mode emojiとしたのですが(笑)、やっぱりね!と嬉しくなりました(単純・笑)次に会ったら、鞍掛けのクリームよ!って言ってやる〜

okadaさん、自由が丘のマリクレール通りは、別名犬自慢ロードだそうです(笑)ブルーくん&アローくん&マシュで練り歩きたい〜☆(他の関東陣大募集・笑)
正反対の性格って想像できません!
okadaさんと同じときに私も大阪入りできれば大集合可能ですね?


マシュのシャンプー&ヒゲカット&トリミングなどずっと私がやっているのですが、(自称カリスマならぬかりそめ美容師i-mode emoji)そういうのも習いたいですi-mode emoji

リッチ&フィーネママさんのオススメのファーミネータ使ってます!

 
(2012年01月11日 (水) 11時25分)

[678] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

▼o・_・o▼コンニチワン♪

マシュママさん お久しぶりですー
りっち&フィーネのブログへのコメントも、ありがとうございますi-mode emoji

ほんと、素敵ですねーマシュ君softbank emoji 日比谷公園・・・昔〜〜し行ったことあります(笑) ぜひ、ブルー&アローくん・マシュくんで、鼻高だか、お散歩してください ププッ ( ̄m ̄*) 
<甘えん坊>・・・もとい フィーネは甘えた上手ですね〜 さみしがり屋は、ずばり その通りです(笑) 食欲は、いまだかつて、たべない 時はありません(^▽^笑)

振り返ると、フィーネと4回目のお正月を迎えることが出来ました(笑) 
サムさんケイさん ダラフフェミリーの方々と巡り会えて、幸せですi-mode emoji

 
(2012年01月11日 (水) 18時06分)

[679] - 投稿者:okada MAIL

うわ〜っ私の想像していたSAMさんより、もっと優しくてステキでした!リッチ&フィーネさんのブログでは顔が“燃える男”になってましたね(笑)

【自由が丘のマリクレール】よし!行ってやろうじゃないの〜誰も見向きもしなかったらまだまだってことですね(ショック)マシュママと会う確立大ってことでしょうか?うふっ
冗談言ってると本当に出会ってしまうんですヨ その時は大好きなダラフ犬舎の話で盛り上がるでしょうね♡

 
(2012年01月11日 (水) 19時35分)

[680] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

サムさん

サムさんの承諾もなしに、お顔だしアップしてしまいました・・・
よく考えると、カ外部からのBBS見学もあるんですよね・・誠に申し訳ありません。
私の方で削除できないので、お手数かけますが、サムさんの方で、削除していただけますか? よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

 
(2012年01月12日 (木) 15時58分)

[685] - 投稿者:マシュママ MAIL

okadaさん、レスありがとうございます。

私とマシュ、お天気が良い土日(大体3〜4時くらいかな?)は大抵マリクレ通りをお散歩します。

私の買い物中、つながれて留守番中のマシュ遭遇率もかなり大です(笑)
この写真も実はスイーツフォレスト前でつながれているところデス(笑)


 
(2012年01月20日 (金) 13時11分)

[686] - 投稿者:okada MAIL

マシュママさん
ちょうど良いタイミングです。
2月11日(土)祭日ですが、自由が丘の友達を誘いマリクレの犬自慢通りへ行くことにしましたよ。(アメリカン何とか?結構お高いわんちゃん連れ)3時頃"茶の子"(行った事はないがテラスは犬OKらしい)にでも行ってみようと思ってます。一応予定であとは天気次第・・何といっても2月ですから(笑)
(私、祭日しか休みなくって トホホ・・貧乏暇なし)上のブルーが社会性に欠けてるからよその犬に吠えまくるんだろうあ・・会えたらいいですねi-mode emoji

 
(2012年01月21日 (土) 00時05分)

[689] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

マシュママさん、okadaさん、おはようございます。
関東は雪で大変みたいですね。無理をしないよう気を付けて下さいね。

犬自慢通りがあるんですね。ダックスも長い間人気犬種でしたので、どうしても本来の型から外れた子がたくさんいます。ペットショップなどでよく見かける子がそうです。
また、そういう子が多いのでマシュくんの姿を見ると「にせもの」という勘違いが生まれるのです。「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な状況ですね。
ヴィトンのバッグでも本物を持ってる人が偽物を見るとすぐに判ります。偽物しか知らない人は真贋の判断がつきません。
マシュママさんも経験がおありだと思いますが、子犬の時に今のマシュくんを想像できましたでしょうか?子犬の時には判断しにくいですが、ダラフ犬は成長とともにドンドン良くなっていきます。ダラフを信用していただいた方だけが体験できる充実感なんですよ。

長くなりました・・。マシュママさん、okadaさん、ゆっくりお話しできることを楽しみにしております。

 
(2012年01月24日 (火) 09時09分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板