【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[697] - 投稿者:okada MAIL

マシュママさん
数分の差でした。私もi-mode emoji持参でした(笑)
兎に角テラス席が寒くてお友達(ワンコはダンディ・ディンモント・テリア)が踏切越えたあたりに外にストーブ付きの店があるから行こうかと歩き始めて踏切前で30分ほど立ち話してました。
残念でしたi-mode emoji楽しみは次回までとっておくことにしましょう(笑)今度は日曜にでも行きますよi-mode emoji

ワンコ達をチェックしてたんですが、マシュ君を超えるワンコは通りませんでしたよi-mode emojiダラフ犬は一味違いますものね!
今度こそ3ワンで練り歩きましょうね
i-mode emoji

アルバム

(2012年02月12日 (日) 19時00分)

[699] - 投稿者:マシュママ MAIL

トレインチのLOBROSですか?
そこは、5時くらいに通りかかりました・・・i-mode emojii-mode emojii-mode emoji

次の機会には、かりそめ美容師としてマシュをキレイにして、カメラ持って行きますねi-mode emojii-mode emoji

(2012年02月13日 (月) 11時52分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板