【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[701] - 投稿者:okada MAIL

昨日は朝から雪が降り続き横浜でも数p積もったのでワンコたちを外に出して見ました。
アローは喜び庭かけまわり〜♪ブルーはこたつで丸くなりたい〜♪そんな感じでした。勿論わたしもコタツがいいです(笑)

☆ファミリーの皆さま
私も頑張ってブログを始めてみました。いつまで続くかわかりませんが“気まぐれダイアリー”ですので宜しかったら気まぐれに遊びにきてください。

【わんこの足音 我が家のミニチュアダックスたち*⌒*食う寝る遊ぶ*⌒*気まぐれダイアリー】
http://yukeko-okd1213.cocolog-nifty.com/blog/

アルバム

(2012年03月01日 (木) 03時55分)

[702]ブログ開設おめでとうございます! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

okadaさん、おはようございます。

ブログの開設、おめでとうございます(^^♪
早速、遊びに伺います・・。
また、よろしければリンクさせて下さいね。

昨日は朝と昼との寒暖の差が激しかったですね。大阪も雪こそ降りませんでしたが霜は降りてました・・。
イチジクの挿し木をしたところでしたので、室内に入れたり外に出したりでバタバタしてました・・(^^ゞ

3月になりましたね。20日の大阪入り、楽しみにしてますね(*^_^*)

(2012年03月01日 (木) 09時04分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板