【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[713]初対面 - 投稿者:okada MAIL

先日、念願叶ってマシュ君とアローの初対面。
東京からアローの住む横浜に来てくださいました。
 ドックカフェで私とマシュママは初対面にも関わらず、ダックスの話しで盛り上がリワンコ達も好き勝手に足元で遊んでました。
 マシュ君はブルーを気にいったようで、そばに近づいて遊ぼうとしますが、それを見てアローは気に入らないようです。
 そのうちに「ブルーに触らないでよ」って言ってるかのようにマシュ君に「ワンワン!」
 普段ポ〜ッとしているのに、ふ〜ん、なかなかしっかりしてるんだ、っと新発見。 でも、マシュ君ビックリしたよね、ごめんね。

ドックメニューも注文し写真も沢山撮って楽しいひと時を過ごしました。
回りにトイプーやミニピンがいたけれど、この子たちを見ていると回りの子がぬいぐるみのように小っちゃく見えました(笑)
 
マシュママさん、
次は3匹連れて遊びに行きますね〜

アルバム

 
(2012年04月16日 (月) 18時02分)

[716] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

okadaさん

マシュくんと会えたのですね(*^_^*)
関東ダラフダックス軍団をドンドン広めていって下さいね。
東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、福島・・各県にいますので、恥ずかしがり屋のオーナー様もドンドン集結して下さいね。

またまた楽しい書き込み、期待してますね。

 
(2012年06月08日 (金) 15時33分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板