【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[723] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

v・。・Vこんにちわん♪

あの暑かった夏が嘘のような季節になりました。

サムさんケイサンみなさまお元気お過ごしですか?

今日は、素敵なお友達と再会したので、嬉しくて写真アップしました♪
ダラフ3ワン 揃いでです!(^^)!

来月、フィーネのシャンプーよろしくお願いします。また連絡させていただきます☆

アルバム

 
(2012年09月27日 (木) 13時44分)

[724] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

PS

写真 クリックしていただくと、大きく見ることが出来ます♪

 
(2012年09月27日 (木) 19時53分)

[725] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん
少しづつ秋らしくなってきましたね。娘の引越しなどでバタバタしてました。やっと落ち着いてきたと思えば9月も終わりになろうとしてます・・。

画像はカイジェイくんたちじゃないですか!3月のプチオフ会以来でしょうか?
・・ということは、場所は荒山公園ですね。ホームグラウンドですからね。
フィーネちゃんは、カイジェイコンビとのふれあいは大丈夫だったみたいですね。

気候も良くなってきましたので、また皆さんとワイワイしたいですね(*^_^*)

 
(2012年09月28日 (金) 17時33分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板