【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[749] - 投稿者:フィーネママ MAIL HOME

(/*^^)/こんにちは

連続投稿で、失礼します〜

先日は、ありがとうございました☆

実は、7月20日は、サムさんケイサンから、ご縁を頂いた、「フィーネのうちの子」記念日でした(*^_^*)
そのことを、お話するのをついお話に夢中になって、言い忘れたので 
この場をお借りしお礼に代えさせていただきます♪ ありがとうございました〜

我が家へ向かえて、プチ逃走したエピソードをブログへ書きました(*^m^*) ぷ
もし、お時間あるようでしたら、見てやってくださいませ。

お元気そうなサムさんにお会いできて、ほんとうによかったです!

これからも、よろしくお願いします☆

アルバム

 
(2013年07月21日 (日) 10時24分)

[750] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

フィーネママさん、レスが遅く練りましてすみませんm(__)m

毎日暑いですね!お体をご自愛下さいね。

フィーネちゃん、色々あったんですね。おとなしい子だとは思っていたのですが・・。

フィーネちゃんのパートナーの件も気にかけておきます。昨日も出産はありましたがブラックタンの子たちでした。
もうしばらくお待ちくださいね。

 
(2013年08月12日 (月) 08時47分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板