【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[760]お誕生日でした♪ - 投稿者:Takumi MAIL

たいへんご無沙汰しております。

昨日、レオのはじめてのお誕生日でした♪

やんちゃ盛りも少し落ち着いて、毎日楽しくやっています(^_-)


この日がなければ、レオと出会うこともなかったんだなと思うと、お誕生日はとっても嬉しいです。


まだまだ暑い日が続きそうですが、どうぞご自愛ください。

アルバム

 
(2013年08月24日 (土) 16時56分)

[762] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

Takumiさん

いらっしゃいませ!ご無沙汰しておりました。
レオくん、1歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*) まだやっと1歳なのに、毛ぶきがすごいですね!成犬になって、春先になったらどうなることか楽しみです。

妹のcocoroは、先日、交配しました。受胎していれば10月にはママです。こちらも楽しみにしていて下さいね。

また、楽しい画像をお待ちしております!

 
(2013年08月27日 (火) 15時07分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板