【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[770] - 投稿者:634papa MAIL HOME

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
名前を奥さんと娘たちが付けてくれました。
『ちこ』です。

来てしばらくは固まっていましたが、
少しずつゴソゴソし始めています。

車酔いもなく到着し、
下痢などする事もなく、今のところ問題ありません。

これからも色々とよろしくお願いします。

アルバム

 
(2013年10月14日 (月) 13時49分)

[771] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

634papaさん、こんばんは。

レスが大変遅くなりましたm(__)m
PCに触るのも久しぶりなほど、バタバタしてました(T_T)

ちこちゃん。だいぶ慣れてきたことでしょうね。でも交配後2週間ですので、あまり無理はいけません。
受胎してましたら、充分運動は出来ますのでそれまではそっとしておいてくださいね。

これから、受胎確認、お産、育児といろいろ大変になります。出産まではゆっくりとしたいことをして、遊んで、家族サービスして楽しんで下さいね。

 
(2013年10月28日 (月) 18時09分)

[772] - 投稿者:634papa MAIL HOME

こんばんは。

ちこの件、了解しました。
こちらもやることも色々あってバタバタの毎日です。

お気使いありがとうございます!

 
(2013年10月29日 (火) 19時43分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板