【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[775] - 投稿者:フィーネママ MAIL HOME


サムさんケイさん ダラフファミリーのみなさん、(/*^^)/こんにちは

昨日の日曜日は、ぽかぽか小春日和でしたが、今日は打って変わって、北風びゅーびゅー寒いです

昨日は、ありがとうございました
久しぶりに、サムさんケイさんのお顔拝見出来て、嬉しかったです☆

あの後、ランチにはじめてのドックカフェへ出かけたのですが〜
ドックランも広くて♪
こんなところで、オフ会できたら楽しそう〜と、勝手に妄想族になってました〜(*^_^*)

アルバム

 
(2013年11月18日 (月) 16時50分)

[776] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

フィーネママさん

こんにちは。
先日はありがとうございました。

秋から冬への季節変わりですね。でも今日は朝から雹が降ってました・・。いきなり冬になってしまいました(+_+)

画像のドッグカフェどこなんでしょう?
以前は春と秋、年2回のオフ会をしていたのですが、なかなかいい場所がなくて・・。また、いいところがありましたら情報お願いしますね。

 
(2013年11月19日 (火) 15時52分)

[777] - 投稿者:フィーネママ MAIL HOME

(/*^^)/こんにちは

先日のDog Cafe

和泉市の「ほっ歩」さんです

ブログアップできたので、お手すきの時にでも、 見て下さい☆

オフ会できたら、いいですねー(#^.^#)

 
(2013年11月21日 (木) 11時19分)

[778] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

フィーネママさん

情報ありがとうございます。
和泉市の横山ですね。親戚や知り合いが多いので、すぐにわかると思います。
今度(膝の調子が良ければ)行ってきます。

条件が整ってそうならば、オフ会検討してみますね。
ありがとうございました(*^_^*)

 
(2013年11月21日 (木) 15時17分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板