【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[779] - 投稿者:フィーネママ MAIL HOME

(。◕‿◕。)ノこんばんは

先日、「紅葉散策」に出かけてきました〜♪
(夜は、初のイルミネーションでした)
以前は、外出先では、トイレは出来ないし、ご飯も食べることができなかったフィーネですが〜 最近は、どちらもOKで♪ 元気にかけっこもします☆
フィーネは外では、全く吠えることが無いので、安心して楽しめます♪
やはり! ダラフダックスの犬質の良さですね!!
ご縁頂き 本当に感謝しています♥♥(*^ ^*)♥♥ 

サムさん 足の怪我 お大事になさってください。 ケイさんも、寒さがひどくなりそうです ご自愛くださいませ☆

また、寄せて頂きます〜♪

アルバム

 
(2013年11月25日 (月) 22時05分)

[781] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

フィーネママさん

大変長い間、放置してましてすみません。
しばらくの間「別荘」におりましたので(^^ゞ

ダックスの犬質を追い続けて、やっと安定して「好きなタイプ」の子犬が産まれてくる様になりました。
長い間かかりましたが、苦労してやってきたカイがあったと思ってます。これも支えてくださったファミリーの皆様のお蔭だと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 
(2014年03月05日 (水) 15時07分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板