【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[527] - 投稿者:青空の母ちゃん MAIL HOME

こんばんは。
随分と寒くなってきましたね。

先週紅葉を見に行ってきましたi-mode emoji

元気に走り回っている青空君が撮れたので送りま〜すi-mode emoji

それとまたフードを5kgお願いします。。

アルバム

(2009年12月15日 (火) 17時54分)
[返信]

[528]PCが・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

青空の母ちゃんさん、こんばんは!

遅くなってすみませんm(__)m
とうとうPCが壊れてしまいました。慌てて、新しいPCを買いに行って・・データが(T_T)/~~~となりまして、復旧にパニクッてました・・。

フードは今日お送りしましたので、明日着くと思います。

紅葉・・きれいですね!でも、青空の母ちゃんさんと青空くんの前では色あせて見えますね(*^_^*)

今日、雪が降りました。急に寒くなりましたね。体調には十分気をつけて下さいね。

(2009年12月17日 (木) 23時54分)

[525]久しぶりに。。。 - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

こんばんは。

朝、夜は寒くなりましたね。
コタツ虫になりそうです。

先日、パソコンがおかしくなって写真など全てのデータが無くなりました・・・。

なのでブログも新しくなり、ホムペも作り直してます。

ブログの方は暇な時に見てください。

ルイももうすぐ2歳で〜す♪

アルバム

(2009年12月07日 (月) 23時14分)
[返信]

[526]ごぶさたしておりました・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

yu-koさん、こんにちは。

ウチのほうも同じくPCのハードディスクがクラッシュしてWindowsが立ち上がりませんでした。
何とか一部は復活しましたが、そろそろ寿命のようです。
とりあえず、メールとネットだけは使えるようになりましたので、ひとまず安心です。

ルイくん、もうすぐ2歳ですね。来春はダラフダックスらしくなってくると思います。早いものですね。

冬らしくなってきました。お体に充分気をつけて下さいね。

(2009年12月12日 (土) 13時46分)

[522]こんばんは〜*^^* - 投稿者:青空の母ちゃん MAIL HOME

またまたご無沙汰してま〜すi-mode emoji
ダラフの皆さんお元気ですか〜i-mode emoji
インフル流行ってますが大丈夫ですか?こちらでは、娘の高校が学校閉鎖になってしまいましたi-mode emoji幸いうちは全員流行に乗り遅れて無事ですi-mode emoji

青空も毎日元気いっぱいに過ごしています。体重も5kg超えてきましたsoftbank emoji
歯もどんどん抜けて、生え変わってきています。そのせいなのかフードを食べない事がちょくちょくありますi-mode emoji

10月の末にハンドメイド市(ハンドメイド物限定のフリーマーッケットのようなものです)に出店したのですが、青空君も看板犬として大活躍してくれましたi-mode emoji

アルバム

(2009年11月23日 (月) 19時30分)
[返信]

[524]遅くなってしまいました・・<(_ _)> - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

青空の母ちゃんさん、ごめんなさい!レスが遅くなってしまいました。

インフルの影響、すごいですね!しっかり流行に乗ってしまいました・・(^^ゞ 急に寒くなるし・・気が付けば12月になってしまいましたね。今年もあと1ヶ月、何かとバタバタしそうです。

青空くん、大きくなりましたね。5kg超えですか。もうすぐ6ヶ月ですので、そろそろ体の大きさも決まってくる頃です。毛が長くなるのはまだまだこれからですよ。

看板犬も板についてきてますね。可愛いからかっこいいに変わって出品したグッズも完売すればいいですね!

(2009年12月01日 (火) 00時55分)

[518]添付できてますでしょうか・・・(*_*; - 投稿者:ヒビキの母 MAIL

こんばんわ、ヒビキの母です☆

先日の書き込みから毎日カチコチとPCと戦う日々(+_+)

今日は去年にマルガリータデビューした、ヒビキとクッキーの写真です・・・

添付できてますでしょうか・・・?

アルバム

(2009年11月19日 (木) 23時13分)
[返信]

[519]やったね! - 投稿者:のりぶぅ MAIL

念願のネット開通おめでとーezweb emoji
お祝いに「悪魔会議」なんていいかも〜・・・(笑)

しかし・・ヒビキ&クッキー・・・立派なスムース君やな〜^m^
今年はマルガリータしたんかなぁ?

(2009年11月20日 (金) 22時52分)

[520]今年も(*^_^*) - 投稿者:ヒビキの母 MAIL

のりぶ〜さん、毎度(^^♪

そうよね〜、悪魔会議しようよ☆腹筋と顎筋鍛えに行かねば(笑)

我が家のワンコは今年もマルガリータになりました・・・

カイ&ジェイに会いたいでおます(^_-)-☆

ブログにも遊びに行くねezweb emoji

(2009年11月21日 (土) 07時34分)

[521]悪魔会議・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

久しぶりに「役員」が揃いましたね!
そろそろ役員会議をしようかと考えてたところです・・(^^ゞ

モフモフもマルガリータもエネオスもみんな集合して「今後のあり方」について話し合って生きたいと思います。
場所と日程、持参物は、後日連絡しますので準備をしておいて下さい。

よろしくお願いします。

(2009年11月23日 (月) 01時25分)

[516]ようやく・・・☆ - 投稿者:ヒビキの母 MAIL

こんばんわ!!&お久しぶりです(*^_^*)

ようやく我が家もパソコン&インターネットを開通させ、遅咲きながらのダラフ”再”デビューとなりました☆

ワンコ達は変わらず元気いっぱいでヒビキ&クッキー仲良く生活しています(●^o^●)

写真のアップはまだまだ出来ないアナログな母(>_<)もう少し勉強したらアップしますね!

近々悪魔会議・復活!・・・いかがでしょうか(^_-)-☆

インフルエンザ大流行なので、ダラフパパさん・ママさん・ご家族様・ダラフファミリーの皆様・・・お気を付けくださいね★

ちなみに我が家の恐竜3匹は流行に遅れることなく感染させていただきました( 一一)

また覗きに来ます(^^♪

アルバム

(2009年11月12日 (木) 00時17分)
[返信]

[517]脱、アナログ・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ヒビキの母さん、ご無沙汰でした・・!

何かとバタバタしておりまして、なかなか落ち着くことが出来ないダラフです(^^ゞ

祝デジタル化!ですね。お待ちしてました。これからの画像アップ&カキコ、楽しみにしております。

悪魔会議・・いいですね(*^^)v 久しぶりに「裏幹部」が揃ってワイワイ騒ぎたいですね!

インフルエンザ、やってくれますね(T_T)お陰でウチも家にいますよ。学年閉鎖にタミフルの活躍で「いつになったら学校に行くねん!」っていう感じです。

(2009年11月13日 (金) 02時51分)

[514] - 投稿者:チャコぱぱです MAIL HOME

ダラフファミリーの皆様こんちわん!
チャーさん、クーさんとも元気にしておりますが
何故かブログが更新出来ず、またまたお引越しして来ました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

アルバム

(2009年11月03日 (火) 09時07分)
[返信]

[515]ご無沙汰してました! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

チャコパパさん、大変ご無沙汰しておりました。
チャーさん、クーさんも久しぶりですね。元気そうで何よりです・・(^^♪ また、遊びに来て下さいね。

ブログチェックさせていただきますね。

(2009年11月04日 (水) 21時49分)

[512]ご無沙汰してます。。 - 投稿者:青空の母ちゃん MAIL HOME

こんにちはi-mode emoji
ご無沙汰してます。。皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
先日血統書のかた受取ました。ありがとうございました*^^*

青空が我が家へ屋ってきて早2か月!すくすくと元気に大きくなっていますezweb emoji
10月6日にフィラリアのお薬をもらいに行った時は3.9kgでしたi-mode emoji先生には「今の倍近くになるかもしれませんね〜」と、言われました(笑)

9月18日にワクチン」を済ませ先日お散歩デビューしましたezweb emoji
近くの公園に行こうと出発したのですが、外に出てもクンクンクンと臭ってばかりで全然前に進まず仕方なく抱っこして公園へ。。。
公園に行っても少し歩いてはクンクンクン、少し走ってはクンクンクン・・・・
まっ!!初めてのお外だからしょうがないかi-mode emojii-mode emojiと、ベンチへ・・
ベンチの高さが4〜50cmあったので「よう飛び降りんやろ〜」とカメラお構えたら、何と大ジャンプezweb emoji
案の定、着地に失敗して顎を打ってしまいましたezweb emoji幸い何ともなっていなかったので良かったのですが。。。
ビックリなお散歩デビューとなりましたi-mode emoji

また、フードを頼みたいのですが・・5kgおねがいしますi-mode emoji

アルバム

(2009年10月17日 (土) 15時53分)
[返信]

[513]ジャーンプ・・(^^ゞ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

青空の母ちゃんさん、こんばんは!

お散歩デビューは、クンクンしっぱなしですか・・。最初はそんなもんですよ。慣れてしまえば、「連れて行け〜」ってことになると思います。

ブログ、拝見しました。デジカメを買ってしまいましたか!実はウチも買いましたよ〜。同じメーカーの一つ前の機種ですが・・(^^ゞ
長いことワンコの写真ばかりでしたので、「他のもの」も撮りたいのですが・・そのままです。

涼しくなって、インフルエンザが流行ってきてます。くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
また、皆さんで遊びに来て下さいね。

(2009年10月20日 (火) 00時11分)

[510] - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

こんばんはi-mode emoji

先日はお電話ありがとうございます。
いつも色々勉強になります。

昨日、地元で地区の運動会がありルイを連れて参加してきました。
私が競技に出てる間もルイは大人しく弟と待っててくれたり、子供にも大人にも人気者で皆にお腹を見せ見せ攻撃で甘えてました。
友達には「男前だなぁ」と言われ私は思わず・・・「でしょ!!」と・・・。
親バカ丸出しで笑われました。

運動会後に子供のせがまれザリガニ取りにもルイを連れて行ったのですが、初めてのザリガニに興味深々で近づいたルイはザリガニに鼻を挟まれ皆に笑われてました^^

ルイにとっての初体験は苦い思い出になってしまいましたがコレに懲りずこれからも
ワンコ達と思い出を沢山作りたいと思います。

アルバム

(2009年09月21日 (月) 23時00分)
[返信]

[511]男前・・(^^♪ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

yu-koさん、こんばんは。

シルバーウイークも終盤になりました。北関東は朝晩肌寒い感じでしょうか?関西も涼しくなってきましたよ。

運動会シーズンですね。こちらは春に終わっちゃいましたが・・。お天気に恵まれて良かったですね。自他共に認めるルイくんのイケメン振りもザリガニには敵わなかったみたいですね(^^ゞ

私も敬老の日に因んで兵庫県まで「饂飩」を食べに行ってきました。最近の「はまりもの」で往復160km!行きはスイスイでしたが、帰りは大渋滞でさすがのダラフの最速トランスポーターもノロノロ運転でした・・(T_T)

(2009年09月21日 (月) 23時38分)

[507] - 投稿者:マシュママ MAIL

失敗しました。。。

アルバム

(2009年09月13日 (日) 14時53分)
[返信]

[509] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

下の娘が「かわいい〜」と感心してました!成長が楽しみです・・(*^_^*)

(2009年09月14日 (月) 23時10分)

[506]元気に育っています - 投稿者:マシュママ MAIL

こんにちはi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
お電話いただいてからかなり経ってしまいましたが、初めて参加させていただきますi-mode emojii-mode emoji

マシュは相変わらずご飯を食べてくれないことが多いのですが、随分大きくなりましたi-mode emoji
お散歩が大好きで、毎日駅の改札まで主人か私をお迎えに来てくれますi-mode emoji
ケージの中でも元気一杯で走り回るので、後ろ脚や腰に負担がかからないかと心配ですi-mode emojii-mode emojii-mode emoji止めさせた方がいいですか?
滑り止めつきの靴下を買ってあげたのですが、足が4本あるので履かせるのが大変ですi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
やっとぶれてない写真が撮れましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

アルバム

(2009年09月13日 (日) 14時48分)
[返信]

[508]マシュママさん、いらっしゃい! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

少しご無沙汰してました・・。

マシュくんのお顔を久しぶりに拝見しました!パパのピカソ似ですね。きれいなお顔になっていくと思います。

6ヶ月ぐらいまでは一気に大きくなりますので頑張って食べさせてあげて下さいね。毛が伸びてロングらしくなってくるのは、それからです。楽しみですね・・(^^♪

関節はまだまだ子犬ですので、滑らせたり無理をさせないで下さいね。フロアーはメンテが大変ですがコルクマットがベストです。フローリングは滑りますので気をつけて下さいね。

また、かわいい画像をお待ちしております。ドンドン遊びに来て下さいね(*^^)v

(2009年09月14日 (月) 23時07分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板