【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

トップページへ掲示板 - PUMP Talkスケジュールバラエティ - まさになんでもあり!ある意味メインかも・・このサイトについてプレナリのプライベート日記【さらっとカツカツ】

偶然見つけて直接たどり着いちゃった方は
まずコチラを先にご覧下さい

[31] 題名:それにしても 名前:あねっち MAIL URL 投稿日:2003年09月07日 (日) 21時13分

いろんな事情があるんだろうけど…。
CDの発売にしても、学園祭情報にしても、各種イベントにしても、
噂や漏洩先行ではなくて、
キチンとした正式発表のカタチで先行できるようにはならんのかなぁ…。
これって、誰の仕事なんだろう…。
やっぱり事務所だよね?鮒さんじゃないよね?
みんなはけ口がなくて、鮒さんに矛先っていう構図、
PUMPもファンも鮒さんも望んでないと思うんだが…。

[30] 題名:しのぶんぶん☆ 名前:しの♪ MAIL URL 投稿日:2003年08月20日 (水) 14時05分

昨日ライブ行ったんだ〜まじしのぶに惚れましたバイ!!今の髪型好きっ♪しのぶんぶん!('-')

[29] 題名:初めて 名前:プー MAIL URL 投稿日:2003年08月18日 (月) 21時19分

エイベックスの「Night Walk」のCMを、福岡国際センターのスクリーンで初めて見ました♪
う〜ん・・・やっぱりテレビで見た記憶がない・・・
深夜のエンベックス頻出時間帯にもテレビはつけてますが。
今更「Night Walk」の宣伝にけちつけてもしょうがないか(笑)

[28] 題名:ジャ○ーズというジャンル 名前:桜 MAIL URL 投稿日:2003年08月10日 (日) 00時06分

ある意味プロ・・・確かに。
あれはああいうジャンルの人たちとして、
別に否定しない代わりに応援もしませんが、
テレビ局始めマスコミが事務所に媚びてる感じなのは嫌ね。

パンプのみんなが、何されようが仲いいもんは仲いい、
好きなもんは好きと言ってきたのはすごいと思うよ。
でも残念なのが周りね。
古い話で申し訳ないけど、「DA PUMP沖縄物語」ってあるでしょう?
山内昌の「DA PUMP熱風」に東京物語を加えてタイトル変えて出した奴。
あれにMステのキンキとのエピソード載ってるのって
「今更いいじゃんもう」って感じでいやだったなぁ。
逆に何かというと「彼らを本物のアーティストとして育てた」って
フリーゲート(当時)のことはべた褒め。
ちょうど事件発覚の後だし、
事務所の好感度維持のためとしか思えなくて読んでて不快だった。

ジャンル違う人たちのことはほっとけっての!
わざわざ引き合いに出さなくてもさ。

パンプが頑張ったおかげで今じゃボーイズグループもたくさんいるし、
ヒーローモノっていう新たなイケメンジャンルも確立されてきたし、
そろそろジャ○ーズ依存はやめてもいいんじゃないでしょうかね。
ジャ○のみなさんもジャ○王国に守られてたら質下がるってば。

[27] 題名:ジャ◯ーズ軍団 名前:クチパクは苦手 MAIL URL 投稿日:2003年08月08日 (金) 13時48分

毎日どのチャンネルにも必ず出て知らぬ間に洗脳していく。
ドラマは勿論、歌番組の司会、ニュースにまで…

カメラ目線ばっちりで、絶対前にいる人とかぶらない、
細い身体で忙しくても健気、プロだなぁと尊敬しちゃう。

これでもかこれでもかとテレビを占領していく。

スポーツの世界もそうだけど、
日本人の皆が好き、と決めつけないで欲しいなぁ。

[26] 題名:REBORN 名前:深読み好き MAIL URL 投稿日:2003年08月01日 (金) 10時06分

ツアータイトルがREBORN。
ベッチンのカバー曲で始まって逆にベッチンがカバーした曲で終わるのって、別にそこに何も意図がないとしてもなんか考えてしまいます。
REBORN・・・長い目で見守っていきたい。

[24] 題名:お父さんのためのワイドショウ講座 名前:はるひこ MAIL URL 投稿日:2003年07月20日 (日) 09時25分

某事務所のミュージカルだの本の出版だので、話題にならなかったのが
くやしい!
めざましも5時台しかやんないかも?

声優としての一茶は、下手と言ったら可哀想だけど上手いといったら
誉めすぎっていう位でした。でも、アテてるキャラがヘタレなので、
それはそれで合ってるとも言える。

[23] 題名:楽しみが増えた♪ 名前:うらけん MAIL URL 投稿日:2003年07月19日 (土) 17時40分

ダンサーのKOHSUKEくんはワセブレで超有名!
トリッキーでカッコいいっすよ。チェキラッチョだす。
若手がどんどん刺激を与えて欲しいだす。

[22] 題名:そういえば・・・ 名前:プー MAIL URL 投稿日:2003年07月18日 (金) 09時34分

私新曲のCM一回も見たことないぞ・・・(苦笑)
avexはやっぱりAYUなのか!?
事務所は・・・なぁんかいっぱい重なって出してるもんねぇぇぇ・・・
はぁ・・・

>ターミネーター3
声優としてはいかがでした?

[21] 題名:ターミネーター3 名前:はるひこ MAIL URL 投稿日:2003年07月18日 (金) 00時14分

「吹き替え版」を観ました。
イサファンだから、声だけに\1000払っても良かったけどさ、
(\1800払うのはイヤ)
avex&事務所は一茶のソロのときには、あんなに熱心に
プロモーションしてくれたのに、どうして新曲は全然宣伝し
てくれないの・・・?
本人が望んだわけじゃないだろうけど、エンディングの歌は
やり過ぎ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板