無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

第9回 したまちコメディ映画祭 IN台東 開催のお知らせ ドロップ 2016年05月16日 (月) 12時13分 No.372 mail home

icon 文化芸術の街「上野」と喜劇発祥の地「浅草」を舞台に繰り広げられるコメディ映画の祭典「したまちコメディ映画祭in台東」(略称したコメ)。今年も2016年9月16日(金)〜9月19日(月・祝)に「第9回したまちコメディ映画祭in台東」を開催いたします。

「したコメ」とは、東京随一の下町(したまち)の魅力をコメディ映画を通じて存分に味わっていただく、いとうせいこう総合プロデュースのコメディ映画祭です。「映画(Cinema)」「したまち(Down town)」「笑い(Comedy)」という3つの要素を掛け合わせることで、映画人、喜劇人、地元の皆さん、映画・喜劇を愛する皆さんが一体となって盛り上がれる、他にない魅力を持った、住民参加型の映画祭となっています!

この度、「したコメ」恒例プログラムである短編コンペティション「したまちコメディ大賞」の審査委員が決定致しました。今回審査員を務めるのは映画監督平山秀幸。監督作『エヴェレスト 神々の山嶺』(16)も話題の平山監督が若き才能を審査致します。その他、審査員メンバーについてはただいま調整中です。
また、本大賞に向けた作品募集期間が残り一カ月を切りました!20分以内のコメディ映像作品を大賞としており、グランプリ受賞者には副賞として賞金50万円のほか、海外映画祭への出品をサポートいたします! 
どうぞ宜しくお願い致します。


<お問い合わせ>
有限会社DROP. TEL:03-5428-2667





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板