【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

映像と人類学ワークショップ

注意事項

1. この掲示板にはパスワードを発行されたメンバーのみが投稿できます
 (ただし閲覧は誰にでもできます。
2. パスワードは投稿欄の「削除キー」に半角英数字で入力してください。
3. パスワードの発行申請は、WS責任者までお願いします。
4. 投稿する場合は、誰かわかるようにニックネームでもよいので名前を書いてください。
5. この掲示板はツリー形式になっています。詳しくは、「必ずお読みください」という記事を参照してください。
6. ワークショップ期間中あるいは終了後に、掲示板の投稿内容を投稿者を匿名にした上で本WS報告書等に掲載する場合があります。あらかじめご了承ください。

WSホームページへ

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2] 必ずお読みください 古川 - 2007/06/07(木) 01:24 - MAIL

 掲示板トップページに記載した注意書きの5.についての例です。

 「必ずお読みください」という題名は、トップページに出ます。そこをクリックすると、その投稿内容が出てきます。

 その真上に投稿コーナーの枠が出ますので、そこに投稿します。

 すると、(このつづきは、この下の記事をお読みください)。

[3] 「必ずお読みください」について 古川 - 2007/06/07(木) 01:27 - MAIL

 すると、最初の投稿に「返信」という形で投稿することができます。トップページから見ると、題名がちゃんとツリー形式で表示されているはずです。

 このように投稿をつなげていくと、わかりやすいと思いますので、できるだけこのやり方に則って投稿してください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板