【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

映像と人類学ワークショップ

注意事項

1. この掲示板にはパスワードを発行されたメンバーのみが投稿できます
 (ただし閲覧は誰にでもできます。
2. パスワードは投稿欄の「削除キー」に半角英数字で入力してください。
3. パスワードの発行申請は、WS責任者までお願いします。
4. 投稿する場合は、誰かわかるようにニックネームでもよいので名前を書いてください。
5. この掲示板はツリー形式になっています。詳しくは、「必ずお読みください」という記事を参照してください。
6. ワークショップ期間中あるいは終了後に、掲示板の投稿内容を投稿者を匿名にした上で本WS報告書等に掲載する場合があります。あらかじめご了承ください。

WSホームページへ

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5] 6月13日の記録をUPしました 古川 - 2007/06/18(月) 10:39 - MAIL

 6月13日のWSの記録をアップしました。
 あくまで「参加者A」の視点で書いていますので、おかしいところがたくさんあると思います。掲示板でどんどん突っ込んでください。

[7] 6月20日の記録をアップしました 古川 - 2007/06/27(水) 00:00 - MAIL

 掲示板はまるで機能していません(ルールが厳しいせかもしれません・・・)。

 WS自体は、常連+αで毎回盛り上がっていますよ。

[12] 7月4日(水)実験予告 古川 - 2007/07/04(水) 02:34 - MAIL

 ほとんど当日になっての予告で申し訳ありません。

 本日のWSは、「歴史、記憶、人類学的まなざし」がテーマとなっています。

 それにちなんで、本日、WSの様子をビデオに撮影します。撮影した映像を、WSのスタッフの一人で今日はやむを得ず参加できないという院生に渡し、映像と記憶について考察してもらうという企画です。

 既に、講師及び先週参加していた方々には了解を得ています。また、撮られたくないという方は入らないようにします。実際、撮られたくないという申し出は既にあり、考慮にいれることにしています。

 カメラは、テープ交換のとき以外は無人状態です(固定されたままです)。

 機材の準備に手間取ったため、ご連絡が遅くなりましたことをお詫びします。どうぞ、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板