【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

映像と人類学ワークショップ

注意事項

1. この掲示板にはパスワードを発行されたメンバーのみが投稿できます
 (ただし閲覧は誰にでもできます。
2. パスワードは投稿欄の「削除キー」に半角英数字で入力してください。
3. パスワードの発行申請は、WS責任者までお願いします。
4. 投稿する場合は、誰かわかるようにニックネームでもよいので名前を書いてください。
5. この掲示板はツリー形式になっています。詳しくは、「必ずお読みください」という記事を参照してください。
6. ワークショップ期間中あるいは終了後に、掲示板の投稿内容を投稿者を匿名にした上で本WS報告書等に掲載する場合があります。あらかじめご了承ください。

WSホームページへ

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6] WSに参加したことがない皆様へ 古川 - 2007/06/18(月) 10:43 - MAIL

 この掲示板は非常に閑散としておりますが、WSのディスカッションは毎回非常に盛り上がっています。各回の記録を毎週アップすることにしましたが、それは書き手の視点によるものですから、あくまで参考までにということになります。
 ですから、是非、WSにご参加ください。1回限りでも、途中入場・退場もOKです。

 どれくらい盛り上がるかと申しますと、大抵、映像を見終えてから、1時間くらいディスカッションが続きます。言いたい放題です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板