【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

映像と人類学ワークショップ

注意事項

1. この掲示板にはパスワードを発行されたメンバーのみが投稿できます
 (ただし閲覧は誰にでもできます。
2. パスワードは投稿欄の「削除キー」に半角英数字で入力してください。
3. パスワードの発行申請は、WS責任者までお願いします。
4. 投稿する場合は、誰かわかるようにニックネームでもよいので名前を書いてください。
5. この掲示板はツリー形式になっています。詳しくは、「必ずお読みください」という記事を参照してください。
6. ワークショップ期間中あるいは終了後に、掲示板の投稿内容を投稿者を匿名にした上で本WS報告書等に掲載する場合があります。あらかじめご了承ください。

WSホームページへ

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[16] WSはこれからも・・ タナベ - 2007/07/26(木) 09:47 -

昨日、25日で、とりあえず全8回のワークショップは終了しました。

振り返ってみて、2か月しか経っていないことに驚いています。
短い中、多くの議論が出来たことを嬉しく思っていますが、同時に、まだまだ消化できていないこと、議論が尽くされていないことがあるというのも痛感しています。

これからもぜひ何らかの形で継続させて行きたいと思っています。

まずは、参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

[17] WSを振り返って 古川 - 2007/09/12(水) 17:24 -

今、WSを振り返るという作業をしているのですが、WS最中にとったノートを再度見直し、HP上に掲載した私のコメントがかなり的はずれであったことに気づきました。

それぞれの回での議論を未消化のままでしたが、WSを終えて時間がたってから徐々に消化できるものなのかなあとも思います。

WSの続きも冬学期に同じくらいの時間帯に行う予定ですので、皆様ご期待ください。

HPも続行予定です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板