【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.438 しばし旅?!に出てみます 投稿者:ArrowShot   投稿日:2011年01月31日 (月) 21時37分 [返信]

こんばんわ〜アローです。
今のこの期間というかIN率低下状態の現状ですが、しばしソロ活動??をしてみたいと考えております。
どこかの党にしばしご厄介になるかソロのまま活動して再び戻ってくるか不明ですが一度離党と考えております。

2/1(火)に日付が変わった時点で離党致します。

なお党首権限は相方が持っておりますのでGE内で私にWIS頂ければ対応致します。

我が儘な行動とは思いますがご了承頂ければと思います。

アリソンさん>無事クエスト完了致しました^^
       感謝感謝です。
       お預かりした物は責任もって保管        (使用)しておりますのでWIS頂けれ       ば即座にお返しに上がります。

No.439  投稿者:アリソン   投稿日:2011年02月02日 (水) 00時35分

おぅいえぃ!
まずは姫クエ完了おめでとう!
さすがです^^

離党了解しましたぁ〜。色々と見て回るのもいいものですよ^^
アイテムに関しては、しばしお預けしておきます。

PS、アルカナ短剣買えましたよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板