【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

渉外用宣伝板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[159]作品募集について 投稿者:早稲田大学放送研究会
初夏イベント08〜WASECUBE〜  作品募集のお知らせ

緑道の木漏れ日が揺れる今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか。早稲田大学放送研究会では、この度『初夏イベント08〜WASECUBE〜』というイベントを開催します。それにあたり、早稲田大学以外の放送研究会や放送研究会ではないサークルのみなさまからも、番組や企画を募集したく、このお知らせをさせていただきました。具体的には映像番組におきましてはバラエティーやニュース、ドキュメンタリーなど、また音声番組も受け付けております。ただし今挙げたものは一例ですので、どのようなジャンルのものでも構いません。

初夏イベント08〜WASECUBE〜
日時:6月27日(金)・28日(土)
場所:早稲田大学新学生会館 B202

・応募方法
 少しでも興味を持っていただけましたら、まずは連絡ください。放送研究会の担当の者がアドバイザーとして企画者様につき、企画応募に関する注意事項や詳細をお伝えいたします。説明をお聞きになったうえで応募を希望される方に、後日応募用紙のメール配布を行います。
・今後のスケジュール
 応募していただける場合、今後どういった流れになるかということをお知らせします。
  5月31日     エントリー・第一次企画書締切
  6月5日      第二次企画書締切
  6月12日     完パケ締切
  6月14日     セレクション
  6月16日〜24日   打ち合わせ期間
  6月25日・26日   リハーサル
  6月27日・28日   イベント当日

エントリーシート、企画書のフォーマットはこちらでご用意致しますので、まずはご相談ください。

番組応募や上記の事項に関しまして何かご不明な点、質問などありましたら古川昌希(nocturne@fuji.waseda.jp)まで連絡して下さい。たくさんのご応募お待ちしております!

投稿日:2008年05月24日 (土) 19時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板