【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

歴史トリビア掲示板

あなたが知ってる驚きの歴史雑学を教えてね! ナイストリビアには投票を!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、67 件の投票があります。 投票する

[74] 2011年09月01日 (木) 20時18分 山江まろん
私、今川氏真の墓のある幼稚園に通いました。ゲーム作家のさくまあきらさんは、1日で、退園したとか。父が与えた絵本は、「牛若丸」とか・・・。何の英才教育だったんでしょう。
心が太閤殿下に通って、アンチ家康の歴女なんて、言葉もない35年間の歴史好き女の日々でした。
もう、調べて、「ほお〜!」と、感心することすら、少なくなっています。
敢えて、嫌いなほうに、食い込んでみました。
パパから2万の大軍を預かって、上田で、小城にちょっかいかけた揚句、肝心の関ヶ原に遅刻した秀忠くん。
夏の陣には、遅刻しちゃならない

[77] 2011年12月16日 (金) 13時31分 Coralie
Home run! Great slugging with that asewnr!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板