【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ペーパー配布者募集

サークルペーパーやイベント用のペーパーの配布者さんを募集する掲示板です。

サイトへ戻る

モバイル用はこちら

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[22] ぺぱ配布者様募集中  

安部子

こんにちは!
ただいまペーパー配布者様を募集しています

★ジャンルは音楽です(^^)★
B'zやミスチル,洋楽ちょびっと
(今回はB'z中心です)

★配布について★
・枚数は20枚〜30枚ほど
・交換は出来ません(・ω・;;)
 一方的に配っていただける優しい方お願いします
・配布期限はありません!
 ゆっくり配っていただいてOKです\(^∀^)/
・不定期発行のため一回きりでお願いします
 (継続不可です)

配っていただける方は・・・
・お名前
・配布可能な枚数
を書いてメール下さい(・∀・)!

お礼として安部子が
リクエスト制でイラスト描きます☆
・・・お礼になってない(T∀T)!?
好きなジャンルやキャラも教えていただけると
喜んでかきます(・ω・)∩★

2009年11月03日 (火) 17時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板