【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS

ホームページへ戻る

GaiaメインBBSへ戻る

はじめまして☆
2008年01月20日 03:52:11 さくら No.891

icon 私は、うつ病をキッカケに、あーやを知りました。
「ジュピター」はもちろんですけど、うつ病を治すぞ!と決意させてくれる「誓い」も好きです。
あーやを好きになって、4年になります。
「そら」と「平原さん家のコンサート」チケット、予約したのに、私の体調が悪く、いけませんでした・・・残念。
代わりに両親が行って、感動してました。
母が、あーやが好きなので、今年のコンサートは、親子で行きたいです☆
ウェブのファンクラブにに来月、入ります(^^)
今年こそは、あーやのコンサートに行きたいなぁ。
こんな私ですが、皆さんよろしく御願いします。
いらっしゃいませ。
2008年01月20日 12:11:41 cano No.893 mail home

icon さくらさん、いらっしゃいませ。
Gaia管理人のcanoです。
親子や御夫婦であ〜やのコンサートを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいますので
今年のツアーはぜひ御一緒にいらして下さいね。
よろしお願いいたします。
ようこそ
2008年01月20日 14:36:06 円あそび No.894

icon  さくらさん

はじめまして、山口に住む円あそびと申します。

>私は、うつ病をキッカケに、あーやを知りました。

実は私もうつ病というわけではありませんが、それに近い症状持ちです。仕事も2回休まざるを得ませんでした。そんな中であ〜やの「そら」ツアーに3回(静岡・福岡・山口)とファミリーコンサートに2回(山梨・大阪)行く機会を得て「まあゆっくりにはなるだろうけどなんとかやっていこう」と思えるようになりました。とはいえ症状がぶり返すこともままあるのですが・・。
 趣味が旅行なので、ツアーなどにもちょくちょく出かけるのですが、昨年末に東京の親戚のところを訪ねたのでいい機会と思い足を伸ばして新潟県長岡市に行ってきました。なぜ長岡か、さくらさんにはおそらくお分かりになるでしょうね。もちろん旧山古志村にも行ってきました。大晦日にその場所がテレビで流れるとは夢にも思いませんでしたが・・。
 今年の目標はその長岡に花火を見に行くことです。

つらつらと書いてしまいましたが以後よろしくお願いします。
初めまして☆
2008年02月04日 10:46:48 みけ No.902 mail

icon >さくらさん
僕は躁鬱病です。
でも、あーやの声を『そら』ツアーと『平原さんちのコンサート』で生で聴いてから病状も随分と安定してきて就職もできました☆
それもこれもあーやのお陰だと思っています☆
さくらさんもくれぐれも無理なされずに☆
今年はコンサートに行けるといいですね☆
出雲から1日も早いご回復を祈っています☆
ではでは〜☆
2008年02月06日 00:23:52 Nora No.906

icon さくらさん、

ようこそいらっしゃいました。わたしは Nora と言います。
わたしがあーやの音楽に親しむようになったのは、寝つきが悪いからでした。寝つきに「Jupiter」の入ったアルバム「Odyssey」をかけておいたら、自然に眠れるようになったのです。以来あーやの音楽は、わたしにとって「子守歌」です。

いろいろ焦ったりすることもあるでしょうが、無理は禁物ですので、体や心の調子を見ながら少しずつやっていきましょうね。
あーやの音楽が、少しでもさくらさんの心の栄養となりますように。
皆さん、ありがとう。
2008年02月12日 05:59:43 さくら No.907

icon 実は、つじあやのさんのライブに今日行ってきました。
ライブは、楽しめたのですが・・・途中で疲れてしまい、一応最後まで聞いたのですが、アンコールは聞けませんでした。

最近、やっと歌詞のある曲が聞けるようになりまして。
大好きな、あ〜やが聞けます♪
ライブに行ったお陰で「そら」のDVDが買えそうで、嬉しいです!
ライブに行けたのだから、DVDの映像は見れるはず。
(私は、今までテレビが見れませんでした・・・)
ゆっくり、情報量を増やしていきたいなぁ。

皆さんの言うように、「焦らず、ゆっくりと」治していきたいです。
皆さん、ありがとう。
私は、あ〜やのベストと、コンサート楽しみです。
今年こそは、母とあ〜やのコンサートに行きたいなぁ。
2008年02月15日 23:05:09 Nora No.908

icon >さくらさん、

現代は刺激の強い環境になって、いろいろ気力のいることが多くなってしまいましたね。
今回のDVDは108分と長いものですので、何回かに分けて見るとか、気に入ったチャプターを選んで見るなどされると、いいかと思います。

音楽は何より自らの心を豊かにするためにあるのであって、人や体裁のために無理をする類のものではないはずです。ですからさくらさんなりの聴き方で充分だと、わたしは思います。
少しずつ、ゆっくりやっていきましょうね。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板