【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS

ホームページへ戻る

GaiaメインBBSへ戻る

平原綾香ベスト〜ジュピター
2008年05月25日 02:14:07 さくら No.926

icon お久しぶりです。
お陰様で、私のうつ病は回復に向かいつつあります。
今まで2週間に1回の通院が、これからは月1回になりました。
ここまで来るのに、約3年かかりました・・・あきらめずにこれたのは、あ〜やの「誓い」のお陰だと思っています。

私は、今まで出たアルバムは全部持っているのですが・・・まだベストが出ていない頃、あ〜やの会社に「ベストを作ってください」と、リクエストしました。
私は、今、夢が叶って、嬉しいです(^^)

うつ病は安定しているのですが、まだ睡眠は不安な所があります。
その時は、あ〜やの「ジュピター」を聞いています。
これからの、テマーソングになりそうです。

あれから、「そら」のライブDVDが見られるようになりました、嬉しいです☆
まだコンサートは行けてないけど・・・あきらめなければ、いつかコンサートに来る日が来ると信じています☆

皆さん、優しい言葉、ありがとう。 
それはそれは
2008年05月25日 14:01:23 円あそび No.927

icon  さくらさん

お久しぶりですね。
 そうですか、通院回数減で減薬段階に入られましたか。実は私も同じ段階に入っています。通院は事実上月1回、薬もどうやら今回が最後になりそうです。ちなみにここまでたどり着くのに私の場合は約10年かかりました。

さくらさんにこんなことを書くのは酷かもしれないけれど、この種の病気は再発性があります(現に私も2年前に再発したクチです)。ただ短期的には波がありますが長期的に見ると回復に向かっていく性質のようなので、極端にあせったり不安になったりすることもないのかなと思います。

それでベスト盤です。
 じつは先週初めてベスト盤の封を切り、旅行のお供にもって行きました。行き先は四国の高知県、いわゆる「四国八十八箇所」をレンタカーで回った折にBGMでかけました。
 これが不思議によく合うんですね。これまでは自作のベスト盤(「そら」ツアーのセットリストをそのままCDに落としたもの)をかけていたのですが、四国の地にあ〜やの歌はこれでもかというくらい響きます。車を返す直前に流れたのが『Blessing 祝福』だったというのも心憎かったなぁ、と感じます(ランダムで流していて、偶然これがかかったのです)。
 秋には友達の奥さんの出産祝いでアメリカ・ニューヨークに行く予定ですが、奥さんへのプレゼントはこれに決めています。

いい眠りが戻ってくるといいですね。
孤独の向こう
2008年06月01日 16:39:38 さくら No.928

icon 管理人さんへ
今は、自宅からメールしています。病院が実家にあるため、メールアドレスが2つになってしまうことを、お許しください。

円あそびさんへ
アドバイス、ありがとうございます。
実は、私も1年半前に再発したクチです(苦笑)
今日、あ〜やの「孤独の向こう」を買って、聞きました。
夜、眠れない孤独感を、励まし、癒してくれる曲です。
お医者さんに相談しながら、睡眠が安定するのを待ちます。
あ〜やに出会えて、本当に良かった(^^)
「孤独の向こう」に惹かれる理由
2008年06月03日 04:50:19 さくら No.929

icon 私は、うつ病になり、孤独でした。
でも、今回もそうですけど、家族の愛情をより強く感じました。
不思議と、私の出した結論と同じだったのです。
これから、うつ病を治療する時、大事なことを忘れてしまうことがあるかもしれません。
そういう時は「孤独の向こう」を聞こうと思います。
やっぱ、あ〜やは、スゴイなぁ!
今はDVDで会ってるけど、いつかコンサート行きたいなぁ。
「孤独の向こう」生で聞いたら、私、泣いちゃうんだろうな・・・(苦笑)
あ〜やのコンサートに、何回も行かれている円あそびさんが、うらやましい。
あめりか旅行、楽しんできてください。
あ〜やのベスト、きつと喜ばれますよ(^^)
3週間後は・・
2008年08月29日 22:15:03 円あそび No.931

icon  さくらさん

なんと2ヶ月半のご無沙汰です。

さて、3週間後、いよいよニューヨークに降り立ちます。それにさきがけて先日、あ〜やのベストを買いました。これは友人の奥さんへのおみやげです。
 あと携帯の着メロには着うたフルで「Jupiter」を入れているのでニューヨークでは、これを着メロにするのもいいかも。

今から楽しみです。
2008年09月01日 20:19:19 Nora No.932

icon 円あそびさん、

ニューヨークとは、またすごいですね。
どうぞたくさんたくさん楽しんできてください。
お久しぶりですね
2008年09月01日 22:15:59 円あそび No.933

icon  これはこれはNoraさんまで、お久しぶりです。

ニューヨークといえば、あ〜やがフロリダに行く途中(「星つむぎの歌」のときですね)に乗換えで立ち寄ってピザとパスタとコーラの美味さに吃驚したところでもあります。楽しみがてらに試してみようかな?

今年、第2のビッグイベント(実はただいま第1のビッグイベントも計画中です)なので、思いっきり楽しんでこようと思います。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板