【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



はじめましてi-mode emojii-mode emoji
2008年09月07日 02:47:20 かぴぱら No.935

icon こちらは毎日チェックしてたんですが、今日初めて書き込みします。
関西在住のかぴぱらと申します☆コンサートに行くといつもいろんな年代の方がいらっしゃるので、あーやのファンは幅広いんですね♪最近は薬師寺にいきました〜
朝は「空に涙をかえしたら」夜は「孤独のむこう」仕事のときは「Re:PEPPER」、心が折れそうな時は「To be free」と1日中あーや浸けの毎日ですi-mode emoji
あーやと同世代なんですが、あんなに魅力的な人はいないと思います☆
関西のライブにしか行けないんですが、みなさんよろしくお願いします☆
いらっしゃいませ〜(^'^)
2008年09月07日 12:42:31 cano No.936 mail home

icon かぴぱらさん、初めまして。当サイト管理人のcanoと申します。
あ〜やと同世代とはうらやましいですね。

私もあ〜やのライブは関西方面へ参加する事が多いので
よろしくお願いします。



はじめまして
2008年09月07日 13:11:30 円あそび No.937

icon  かぴぱらさん

 はじめまして、このサイトにもう1年以上出入りしております円あそび@山口と申します。以後お見知りおきを。

 >コンサートに行くといつもいろんな年代の方がいらっしゃるので、あーやのファンは幅広いんですね♪最近は薬師寺にいきました〜

 多年代の観客が集まるコンサートというのは、自分の経験上いいコンサートが多いです。あ〜やだけでなく他の音楽家の方々も含めて。
 関西は去年9月のファミリーコンサートで行きました(大阪梅田の芸術劇場です)。東京以西なら予定があえば、どこでも出没する可能性がありますので、またどこかで。
おはつです
2008年09月07日 23:55:30 トモ No.938

icon かぴぱらさん

はじめまして、京都在住のトモと申します。
薬師寺にいかれたのですか?
雨降っちゃいましたけど、よかったですよねえ。
懐かしい曲から、新曲まで、ほんと盛りだくさんで、
やっぱ単独ライブは最高ですね。

僕も1日中聞いていますが、
朝は今風の中で、夜は星つむぎの歌、仕事のときはさよなら私の夏、心が折れそうなときは、シチリアーナを聞いています(ますます折れそうと言ううわさもありますが)。

僕は10歳ぐらい離れていて同世代ではないですが、
よろしくお願いします。

それにしても、叫びの絵文字を使うなんてなかなか通ですね。
みなさんありがとうございますi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
2008年09月08日 23:01:16 かぴぱら No.939

icon ずっと前から書き込みしたかったんですが、やっとできました☆
次はなんばのライブに行くのでもしお会いすることがあればみなさんよろしくお願いしますi-mode emoji(薬師寺の時に前の方にいらっしゃった男性数人グループがGaiaの方なんですか?)
これからも大好きなあーやの音楽を聞き続けます!
i-mode emojii-mode emoji(←よく日記で使われてますよね)
出遅れました。
2008年09月09日 10:45:12 ごっし〜 No.940

icon かぴぱらさん 初めましてezweb emoji
昨年の10月末からGaiaの関西支部の皆さんにお世話になってます。
生粋の大阪人のごっし〜ですezweb emoji

あーやと同世代の23歳です。

私も今のところ関西のみで応援させてもらってます。

お会いする機会があるかも知れませんので、その時は宜しくお願いしますezweb emoji

私も薬師寺行きましたよezweb emoji
そこらじゅうに
2008年09月10日 12:44:12 トモ No.941 mail

icon 僕もごっしーさん同様、去年からGaiaの皆さんには大変お世話になっております。ですので、ある意味まだまだ初心者でございます。かぴぱらさんは、年季の入ったファンのような気がしておりますので、またいろいろ教えてください。

薬師寺では僕も前のほうでしたが、ほんとに多くのGaiaのかたがたにお会いしました(皆さん、だいぶ単独ライブに飢えていたようです・・)。ですので、男性数人のグループというよりも(とても丁寧な言い方ですね)、そこらじゅうがGaiaのグループといってもいいでしょうね。

関西でもこれからいくつかライブがありますので、
またよろしくお願いします
ライブ早く行きたい病
2008年09月15日 10:48:21 かぴぱら No.942

icon ごつし〜さんへ
 同世代ですね☆私も生粋の大阪人ですi-mode emojiまだまだライブ初心者なので、どうぞよろしくお願いします☆ トモさんへ
 私の人生初ライブは4つのLなのでまだまだ初心者なんです♪(しかもかなり後ろの席でその上目がわるいので、雰囲気だけ楽しんでました)まだ先行予約というものがあるのを知らなかったんですね(汗) 最近はだいぶ前の席をとれるようになったけど、いつか最前列であ〜やを見たいなと思うのであります!!これからもよろしくお願いします(o‘∀‘o)





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板