【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS

ホームページへ戻る

GaiaメインBBSへ戻る

(はじめまして)
2008年09月29日 13:16:21 YK No.943

icon ここで正式に初書き込みをしたいと思います。兵庫在住のYKです(♂)。まだ中学生ですけど、"あーや"を知ってもう5年たちます。小2ぐらいのときに「Jupiter」が発売されて、幼心ながら感動していました。(昔のことですみません)という経緯であーやの曲に惹かれていった訳です。
実は、先日の兵庫県高砂のコンサートが初コンサートだったのですが、改めて凄いなって思いました。残念ながらAngelには入るお金が無いのですが、連ドラとか、楽しみにしています!関西のライブにはできるだけ以降と思います。どうぞ、よろしくお願いします!!
いい年のおぢさんから・・
2008年09月29日 22:19:21 円あそび No.944

icon  YKさん

はじめまして。本州の西の端にある山口におります円あそびと申します。

>まだ中学生ですけど、"あーや"を知ってもう5年たちます。小2ぐらいのときに「Jupiter」が発売されて、幼心ながら感動していました。

う〜む、おそらく私の年齢を半分にしてもなお年下なのですね。いやはや、年月の流れを感じます(しみじみするなっ、と自分でツッコミ)。思えば私が音楽を本格的に聴き始めたのもYKさんぐらいの年だったかな、と思います。

確かにあ〜やは日本中の歌手の中ではかなりの実力派ですね。私は旅行が趣味で先週、遅い夏休みをもらってアメリカ・ニューヨークに行きましたが友人(現地在住)の奥さんのお土産に選んだのがベスト盤「Jupiter」でした。プレゼントしたところ早速聴きはじめたところを見ると彼女の音楽は十分世界に通用するな、と実感した次第です。

同じ西日本なので近場の会場でお会いするかもしれませんね。そのときはよろしくお願いします。
はじめまして♪
2008年09月29日 22:53:28 cano No.945 mail home

icon YKさん、いらっしゃいませ。管理人のcanoと申します。

「Jupiter」の時に小2だった方がもうこんなに大きく…(って、親戚のおばさんみたいですが)

19歳だったあ〜やがもう24歳で、ドラマで主人公の恋人役ですからね。
時の流れを感じます。…おおっと円あそびさんのしんみりがうつってしまいました。

私もどちらかというと大阪のライブへ参加する機会が多いので
精神年齢はたぶん同じくらいですので、お会い出来たらよろしくお願いしますね。
どうも
2008年10月09日 13:04:29 YK No.946

icon ありがとうございます。
>もう5年たちます。
と書いたのですが、いったんあーやを気にしなくなってましたでも、トリノ五輪のときに誓いを聞いて、そこから再燃したんです。
 また話が長くなりましたけど、補足しました。
これから、よろしくお願いします!
P.s.4月にはAngelに入るお金が貯まりそうなので、辛抱。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板