【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



はじめまして。
2008年11月22日 17:43:29 ゴマチャン No.947

icon 初めて書き込みさせて頂きます。
東京都在住、23歳、男です。
お見知り置きください。

あーやファンになったきっかけは、
「NHKスタジオパークからこんにちは」のテーマソングに
なった「歌う風」です。
あの透明感のある声と歌詞でファンになりました。

今回のライブハウスツアーには、名古屋・赤坂・大阪に
行きました。
各会場、後ろの席から見ていて、一体感があってよかった
ですね。
大阪では開場前にメンバー方かわかりませんでしたが、
年も性別も違う人同士が歓談していた光景を
見ました。
ちなみに、自分はその隣で一人で待ってました。

NHKの紀行番組を見るのが好きなのですが、
あーやの歌う「朱音 あかね」がにっぽん巡礼のテーマソングになっていて、嬉しい限りです。
今後の特番が楽しみです。

長文になりましたが、よろしくお願いします。
いらっしゃいませ〜ezweb emoji
2008年11月23日 19:42:13 ごっし〜 No.948

icon ゴマチャンさん 初めましてezweb emoji
大阪在住のごっし〜です。一応女です。(笑)
時々男に間違われるので、、、
23歳って私と同い年じゃないですか〜ezweb emoji

なんばHatchのその集団は多分Gaiaかな?
(私も居たけど。。)

一見、異様な光景ですが、中に入ってしまえば、非常に楽しいですよezweb emojiezweb emoji
皆様一途なあーやファンの方々なので、お優しいですezweb emojiezweb emoji

WELCOMEですezweb emojiezweb emoji
いらっしゃいませ〜 2
2008年11月23日 22:45:20 cano No.949 mail home

icon ゴマチャンさん、はじめまして。当サイト管理人のcanoと申します。

「スタジオパーク」懐かしいですね〜。
確かあの番組に出演する時に髪型が黒のロングから
前髪を作ったり、色も変わったんですよね。

なんばHatchは…うちらかも知れないっすね。(てか、うちらしか居ない?)
今度はぜひ声を掛けて下さいませ。

来年のツアーはどこに行かれますか?
私は大阪2日目とファイナルに行く予定です。

今後ともどうぞよろしゅうに〜♪
はじめまして
2008年11月25日 22:31:43 円あそび No.950

icon  ゴマチャンさん

 ようこそこちらのサイトへ。本州の西の端、山口に住んでおりますHN円あそびと申します。以後ごひいきに。

 >あーやファンになったきっかけは、
「NHKスタジオパークからこんにちは」のテーマソングに
なった「歌う風」です。

 なんとも通ですね。私が本格的にこれを知ったのは去年の4月、「そら」ツアーをなぜか静岡で観て(友人同伴だったのです、ちなみにその友人のカラオケ十八番は「empty space」だったりします)、会場でアルバム「The Voice」を買ったことにさかのぼります。

 趣味は旅行(国内、海外問わず)で、とくに海外に行った折は現地の人にあーやの曲を紹介しています。9月にニューヨークで友達の奥さんに会ったときのお土産はベストアルバム「Jupiter」でした。彼女は大いに気に入ってくれました。

 年末はアフリカに行く予定ですが、現地で「Voyagers」を広めてこようかと企んでおります(笑)。

 そんなこんなでぶっ飛んだ人間ですが、以後よろしくお願いします。
返信ありがとうございます。
2008年11月26日 22:03:37 ゴマチャン No.951

icon  皆さんありがとうございます。

 年末にアフリカですかー。
 自分は最遠で北海道と関西で、海外には行った事ありません。
 
ご挨拶遅くなりました。
2009年01月25日 23:58:07 風の又郎 No.952

icon ゴマチャンさん、ご挨拶遅くなりました。
愛知県在住の風の又郎です。

ライブハウスツアーでは、名古屋・赤坂・大阪にいらっしゃったそうですね。
自分も名古屋(地元でもありますので)参加しました。
今度のツアーのどこかの会場でお会いできたらうれしいです。
(自分も「歌う風」好きですよ!)

ゴマちゃんさんのスレですが、その他のご挨拶できていない皆さんヨロシクです!!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板