【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



(削除)
1970年01月01日 09:00:00 システムメッセージ No.953

icon 投稿された方の依頼により、2009年03月08日 (日) 17時11分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
ようこそようこそ
2009年02月05日 21:38:01 円あそび No.954

icon  エンジェルさん

 はじめまして。同じ30代男性の円あそび@山口と申します。以後ごひいきに。

 う〜ん、私もルーツをたどれば「Jupiter」までさかのぼりますかね。新潟県中越地震後に(語弊はありますが)同時多発的にリクエストが殺到したという時期から興味は持ってました。その2年後に地元でコンサートが行われるという幸運に恵まれ、それ以来ず〜っと聴いています。

 平原さんの影響で、旧山古志村にも2回行き、昨年は長岡の花火を見に行くまでになりました。また海外在住の友人に彼女のCDをプレゼントする機会も多く、相手方の反応はかなり良好です(クラシックが土台だからか、欧米人のウケがいいです)。国際線のBGMでも必ずといっていいほど入っているし、将来がとても楽しみです。
 MCも確かに・・、「イマドキの若い女の子はこういう考え方なのか」と実にオジサン的に聞きながら笑っております。前回ツアーの地元公演で、ちょちょっと声をかけたのですが、見事に返されたのもいい思い出です。

 そんなこんなで今後ともよろしくお願いします。
はじめまして
2009年02月06日 02:09:34 トモ No.955

icon エンジェルさん、初めまして。
京都に住む、同じく30代のトモと申します。

Jupiterからのファンといわれると
若干、負けた感があるのですが、
僕は誓いからのファンです。

歌唱力ももちろんすごいのですが、それがほぼ独学というところに、
本人自身の努力のすごさを感じています。

ミリオンセラー歌手でもあり、紅白にも5年連続で出ているのですが、本人はいたって謙虚で、
少しお茶目なところもあって、そのギャップが素敵です。

今後ともよろしくです!!


いらっしゃいませ!
2009年02月17日 23:53:23 cano No.960 mail home

icon エンジェルさん、はじめまして。
返事が遅くなってしまってスイマセン、管理人のcanoと申します。

私も「Jupiter」からのファンです。
歌の才能はもちろんのこと、どんなジャンルも歌いこなしてしまう、
努力家なところと、あ〜やの音楽性の懐の深さに惚れております。

そしてやはりちょっと天然ちゃんな部分とのギャップがたまりませんね。

これからも一緒にあ〜やを応援して行きましょう!
よろしくお願い致します。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板