【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



♪感謝
2009年02月17日 18:42:20 肉うどん No.957 mail

icon 私は、「♪感謝」という曲がとても好きです。
みなさんはどうですか?
はじめまして
2009年02月17日 21:31:49 円あそび No.958

icon  肉うどんさん

 はじめまして、です。円あそび@山口と申します。以後、よろしくお願いします。

 「感謝」、確かにいい曲ですね。ご存知かもしれませんが、前回のツアーでは婚約カップルをコンサート会場に招待して、紹介した後この曲を歌う、という心憎い演出がありました。
 また手元にアルバム「そら」の韓国版と中国版がありますは、どちらもタイトルは「感謝」のままです。これは豆知識まで。

 このHPでどうぞゆっくりしていってくださいね。
はじめまして2
2009年02月17日 22:14:57 ゴマチャン No.959

icon 東京都在住のゴマチャンです。お見知り置きを。

「感謝」は良いですよ!
ファン以外では知っている人は少ないと思いますが、
初めての人にオススメする一曲のひとつと言ってもいいです。

自分はファンなりたての頃は「歌う風」
今は「朱音」です。
はじめまして3
2009年02月18日 00:01:25 cano No.961 mail home

icon 肉うどんさん、いらっしゃいませ。
当サイト管理人のcanoともうします。
肉うどんも好きですが、ぶっかけとかきつねも好きです。

「感謝」は私も暖かくて好きですよ。
アルバム「そら」には収録されているものの、シングルにはならず配信だけでしたが
コンサートの企画でカップルを紹介するとか
「風のガーデン」よりも前にドラマに平原綾香役で女優デビューしたとか
楽しいエピソードをたくさんファンにくれた曲ですよね。
有難うございます。
2009年02月18日 17:46:29 肉うどん No.962 mail

icon みなさん。返答、有難うございます。
「婚約カップルをコンサート会場に招待」の話は、初めて知りました。

私は、福岡県在住ですが、16日の熊本公演に行ってきました。前回のツアーは空席もありましたが、今回は満席で、立見の方もおられるような状況でした。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板