【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



初めまして
2009年02月21日 13:18:20 ふらわー No.963

icon 皆様始めまして。僕は関西在住の19歳です。かれこれ平原さんのファンになって4年ぐらい経ちます。今でも初めて「Jupiter」を聴いた時の感動は、忘れられません。
そして、やっと念願のコンサートに行けることになりました。ちなみに28日の大阪公演です。コンサートに行くのは初めてだし、一人で行きます。コンサートの雰囲気は、どんな感じなんでしょうか?
はじめまして
2009年02月21日 14:35:11 トモ No.964

icon ふらわーさん、はじめまして。
京都在住のトモと申します。

いつも言っていることですが、「Jupiter」からのファンといわれると負けた感がしますが、僕もわりかし新米ですので、よろしくお願いします。

今回の「Path of Independence」ツアーの雰囲気は、
年齢層はちょい高め、ガールズが多い、盛り上がりはどの会場もすごいらしい、スタンディングの曲がおおい、こんな感じでしょうか。。
はじめまして2
2009年02月21日 17:46:51 ゴマチャン No.965

icon はじめまして!
東京都在住のゴマチャンです。

自分は、スタジオパークのテーマソングだった「歌う風」を聴いて本格的なファンになりました。

自分も初めてコンサートに行ったのはふらわーさんぐらいの年です。
いやいや、懐かしいです。

トモさんの言うとおり、傾向は老若男女です。
スタンディングは体力が必要かも?
でも、盛り上がって疲れなんて吹き飛びます。
たぶん。
はじめまして3
2009年02月23日 22:08:04 円あそび No.967

icon  ふらわーさん

 はじめまして、私は円あそび@山口と申す者です。以後、ごひいきに。

 「Jupiter」の頃からのファンとは・・、ちなみに私はそれから1年近く経った新潟県中越地震が起こった頃が始まりです。

 あ〜やのコンサート、初めてなんですよね。私の初コンサートは3年前、地元でした。そのときの経験とこれまでの経験を踏まえていくつか。

 @「Jupiter」のイメージで行くと、固定観念をひっくり返されます。
 A本人はいたって普通の女の子です(MCでわかります)。
 B(@とも関連しますが)「どうせクラシック調のコンサートだろう」と思っていくと、帰りには汗だく(じわりと汗?)になっていたりします。特に前回のツアーはそうでした?

 息長く、注目していきましょう。
はじめまして4
2009年02月24日 22:45:46 cano No.969 mail home

icon ふらわーさん、いらっしゃいませ。Gaiaの管理人デス。

19歳…若ぁい!
あ〜やがデビューした時も19歳でしたが、最近は眩しいくらい女性らしくなっちゃって
女性がサナギから蝶になるのはアッという間なんだと思う今日この頃です。

私も今回のツアーは28日が初体験です。
いつも大阪は他の会場より1.5倍?くらいお客さんのノリが良いのに
今回はどれだけスゴイ事になるのか、計り知れません。
思いっきり楽しみましょうね♪
(噂では汗をふくタオルが必要らしい?です)
2009年02月25日 12:58:33 ふらわー No.972

icon トモさん、ゴマチャンさん、円あそびさん、canoさん、お返事有難うございます。
老若男女問わずたくさんの世代の方がこられるのですね。
汗をかくほど、という事はかなり盛り上がるんですね。ますます28日が楽しみになってきました。皆様、いろいろな情報有難うございました。
あっ
2009年02月25日 13:00:38 ふらわー No.973

icon 件名入れるの忘れてしまいました。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板