【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



はじめまして
2009年02月23日 15:50:19 しょう No.966

icon 私は現在広島で暮らしております。年齢は50around。「おっさん」「じじい?」です。
ここ20年ほど,子育てと仕事で音楽とは無縁の生活を続けてきましたが,遅ればせながら一昨年の春に初めて「jupiter」に出会うことができました(それまで名前も知りませんでした)。それ以降ふたたび音楽に接するようになり,ミニコンポで聞いておりましたが,とうとう昨年の春から,かつてのオーディオ小僧の血が騒ぎ,大型のシステムを復活させてしまいました。(子どもたちはこんな大きなものを…と不満そうですが)
おっさんのくせに涙を流して感動しております。
今度初めてコンサートに行きますが,今からすごく楽しみです。

ファン初心者ですが,よろしくお願いします。


これはこれは
2009年02月23日 22:14:43 円あそび No.968

icon  しょうさん

 はじめまして。隣の山口県に住む円あそびと申します。以後ごひいきに願います。

 私はファン歴4年、コンサート歴3年でこれまでに6回(平成18年1回、平成19年5回)コンサートに行っています。一度行けば、やみつきになるのではないでしょうか。それほど彼女のコンサートは比較しようがないぐらい見ごたえ聴きごたえのあるものです。

 コンサートのイメージについては、ふらわーさんのところで書いたのでここではあえて繰り返しません。しょうさんがどう感じられるか、私も楽しみです。

 最後に、実は私も来月15日、広島に行きます。今回のツアー初めです。私のほかにこのGAIAメンバーも何人か行くそうなのでみんなでワイワイできるといいですね。

 それでは、来月を楽しみにしています。
これはこれは2
2009年02月24日 22:55:02 cano No.970 mail home

icon さすがツアーが始まると「はじめまして」の方が増えますね。嬉しい限りです♪

しょうさん、いらっしゃいませ。
50around、ウエルカムです、こちらにはお仲間がいらっしゃいますよ〜!
(何を隠そう管理人もあまりトシがかわらない…(^_^;))

大型のシステム、羨ましいですね。かなりのオーディオマニアと見ました。
あ〜やのライブは良いですよ〜年々パワーアップ、バージョンアップしています。
ライブ思いっきり楽しんで来て下さいね。
ありがとうございます
2009年02月25日 08:19:48 しょう No.971

icon 円あそびさん,ありがとうございます
canoさん,ありがとうございます。

みなさん,これからもよろしくお願いします。

ほんとにライブ楽しそうですね〜!
早く行きたくて,我慢できません。
広島のチケットはAngelの入会が遅かったので,先行予約間に合わなかったのですが,お誕生日の追加公演予約してしまいました。(広島から飛行機でいきます。ちょっとがんばってみました)
広島会場は残念ながら2階席です。でも一番前なので精いっぱい応援しようと思っています。(円あそびさんに会えるといいのですが)

PS
30年前のオーディオ小僧なので,大したことありません。
できるだけ「本物の音に近いのがほしい」と思ってそろえました。でも,大きいし,重たいし,電気代高くつきそうだし,「でも,そんなの関係ね〜,」と言いたいけど,遠慮しながら聞いてます。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板