【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS


ホームページへ戻る


GaiaメインBBSへ戻る



昨日はどうもです
2009年03月01日 13:51:48 ロシアン No.975

icon  昨日の大阪公演2日目にお邪魔しましたロシアンです。
昨日のオフ会では、生2杯流し込んで帰っちゃいました。
明日の電車に替える手もあったのですが、根性なしですみません(苦笑)

実はあーやのコンサートはまだ2回目なのですが、
前回(そら@岡山市民会館)て比べると、ミュージシャンてしても、エンターテイナーとしても、すご〜く成長してますね。
次回は地元公演に行く予定です。楽しみです。

 では、よろしくです。
ようこそ
2009年03月01日 13:58:23 円あそび No.976

icon  ロシアンさん

 はじめまして、本州の西の端に生息する円あそび@山口と申します。

 大阪公演後にオフ会ですか。GAIAの結束力はすごいですね。私はこれからなので(再来週の広島と1月後の福岡)、ネタバレ禁止ということで詳細はあえて見ないようにはしていますが、大阪はかなり盛り上がった様子ですね。これは再来週が楽しみです。

 そんなこんなで、よろしくお願いします。
昨晩はどうも
2009年03月01日 15:15:36 cano No.977 mail home

icon ロシアンさん、さっそくのお越し、ありがとうございます!
管理人のcanoです。

新幹線に間に合って良かったですね。
それにしても、かな〜〜〜〜〜り遠い所からの参戦、その根性に恐れ入りました。
またお会い出来ましたらヨロシクお願い致します。
グッズ売り場で
2009年03月04日 17:11:55 とどりん No.978

icon お目にかかりましたね。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板