【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS

ホームページへ戻る

GaiaメインBBSへ戻る

昨日の岡山公演に行きました!
2009年03月14日 19:33:58 うっちゃん No.979

icon 初めまして。昨日岡山市民会館に主人と観に行きました。実は岡山公演の3日前に東京・代々木第一体育館にも行きました。主人は都合が悪く一緒に観に行けなかったのが残念でした。初めてドリを観て感動しました。あーやの歌もとても良かったです。さて岡山公演は1階の最前列の上手でした。ただ舞台の一部分が見えませんでした。でもあーやが至近距離だったのでビックりしました。最後のあーやだけの挨拶の時、握手してくれました。涙が出そうになりました。というのも実はコンサート当日強風の為電車のダイヤが大幅に乱れて電車は運休しました。切符を払い戻して主人の車で会場に向かいました。何とか会場に着き開場時間に間に合いました。こういう経験は2回目です。帰りは道に迷い自宅に着いたのは午前1時前でした。本当に最悪な1日でしたが、あーやの素敵な歌声を聴ただけでも良かったです。
いらっしゃいませ〜!
2009年03月15日 00:10:03 cano No.980 mail home

icon うっちゃんさん、はじめまして! Gaiaのうっかり管理人のcanoです。
こちらも当日すっごい強風でしたが
(自転車が風にあおられて、もう少しで車道に転んでしまうところでした)
やはり岡山も風が強かったんですね。
でも開場時間に間に合って良かったですね。握手も出来たなんて羨ましいですね。
これからも一緒にあ〜やを応援していきましょうね。ヨロシクです。
はじめまして
2009年03月16日 22:17:09 円あそび No.981

icon  うっちゃんさん

はじめまして、岡山の隣の隣、山口に住んでいる円あそびと申します。

私も昨日、広島公演行ってきました。前回のツアーより、はじけてたなぁ、というのが感想です。広島の場合は初めて参加した人が半数以上だったのでどうかな〜と思っていましたが杞憂でした。「Jupiter」や「ノクターン」で聴かせると思ったら、観客を立たせてノリノリ(死語?)にさせてしまう・・。あ〜やのコンサートを久しぶりに見て、あと数ヶ月は働けそうです(おいおい・・)。来月は福岡にも行ってきます。

そんなこんなで以後、よろしくお願いします。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板