【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

GaiaはじめましてBBS

ホームページへ戻る

GaiaメインBBSへ戻る

こんばんは
2009年03月29日 01:51:09 ねこちよこ No.982

icon 初めまして…と言いたいところなのですが…

自分でもいつ書き込んだか覚えていないくらい前にこちらに挨拶させて頂いたことのある者です。
一度書き込みさせて頂いたきりでしたし、かなり前のことなので(笑)あえてこちらのはじめましてBBSに書き込みをさせて頂きました。不適切なようでしたら申し訳ありません。

4月の名古屋のコンサートに観に行くつもりでして、今からとても楽しみにしています。あーやのコンサートはそらツアーが初めて。それ以来なかなか足を運べずにいたので久しぶりの生のライブにうきうきです♪

そして…自分でも本当に驚いているのですが…終演後の楽屋招待に当選…!!一生分のくじ運を使い果たした気が…(笑)。嬉しさと同時に…小心者故、「ど、どどどどどうしよう…!?」とプチパニックです!!緊張して無言になってしまいそう…!!!今はプレゼント選びに頭を悩ましています。どんなものがいいでしょうか??
まだ成人していない学生なので残念なことに予算が限られています…(笑)。

どんな物でも気持ちがこもっていれば喜んで頂けるかなー…と。

絵を描くのが趣味なのであーやの絵でも描いてみようかと思いつつ、渡すことを考えると小恥ずかしくなってしまいまだ思案している段階です…;;(笑)。

もしよろしかったらご意見聞かせてください!

長文失礼いたしました。

おひさしぶりですっ!
2009年03月29日 09:36:54 cano No.983 mail home

icon ねこちよこさん、いらっしゃいませっ。
インパクトのあるHNなので、もちろん覚えてますとも(ちょっとねこ○ろしのイメージも…)
胸を張ってメインに書き込んでも全然大丈夫ですよ。

そして、名古屋の楽屋招待に当選!おめでとうございます!!!
ドキドキですね〜ちょっと不安ですね〜、それもまた楽しいですね♪
あ〜やは優しいから、きっといろいろと話しかけてくれますよ。
一つ二つ質問なんて考えておくものいいかも、です。

プレゼントに「あ〜やの似顔絵」は、もの凄くいいと思いますよ☆
だって世界に一つしかない物だし、あ〜やもきっと喜んでくれますよ。

顔晴って!!!
おおおおおおっ・・
2009年03月29日 22:29:25 円あそび No.984

icon  ねこちよこさん、このスレにおかえりなさいませ。

楽屋招待・・、なんともうらやましい限りです。おそらくいろいろと「あれを聞こう、これを話して・・」と思ってもいざ本人を目の前にすると「×××・・」とパニクってしまったりされるのかなと(失礼ながら)想像してしまうのですが、これが出来るのも選ばれた方のみの贅沢なので、それも含めて楽しんでください。そして結果をご報告ください。お待ちしています。
楽屋招待
2009年03月29日 23:39:04 ごっし〜 No.985

icon 私、楽屋招待企画の初日での経験者ですezweb emoji

ドッキドキezweb emojiezweb emojiですが、
あーやに任せちゃいましようezweb emoji
(任せるのが1番です。
話す事を決めない方が自然で居られると思います。)

プレゼントは喜んで頂けると思いますよezweb emoji
心がこもっていれば、良いんですezweb emoji

あっ、、
初めましてezweb emoji
私は あーやの一個下のごっし〜と申します。
生まれも育ちも大阪。
関西でGaiaの関西支部の皆さんと、あーやの応援をしております。
関西の会場に来られる事があった際は宜しくお願いしますezweb emoji

因みに私も、小心者です。
体はデカイがノミの心臓ですezweb emoji
何を話せば良いのか分からず、話す事を決められずに臨んだってのが、本音です(笑)

あーやは優しいので、安心して臨んで下さいezweb emoji
いいな〜×2
2009年03月30日 12:18:22 ゴマチャン No.986

icon はじめまして。
東京都在住で、今年で24歳になります、ゴマチャンです。

楽屋訪問いいですね〜。
確かに、流れに身を任せるしかないかもしれないですね。
あたふたすると損になりそうですからね。

是非、楽しんでください。
はじめまして!
2009年03月30日 23:41:14 トモ No.987

icon ねこちよこさん
初めまして、京都にすむトモといいます。
あーやより10才ほど年上ですが、全国がんばって飛び回っています。
社会人になったら、遠征部に入りませんか?
ただいま部員募集中です。

あーやの絵を送るっていいじゃあないですか!!
絶対あーやはよろこぶと思いますよ。
まあ、プチパニックということですが、
僕ならマジパニックになりそうですね。
どなたかにも言いましたが、気絶しないように頑張ってください。

あと、ねこちよこさんは女性ですよね?
相方さんも女性ですか?
であれば、おもいっきりハグしてもらえますね!!
デジカメと、なにかサインを書いてもらうための
ノートとかカバンとかもって行きましょう。

ではではまた!!!
ありがとうございます!
2009年04月02日 23:59:15 ねこちよこ No.990

icon 皆さん、沢山のメッセージありがとうございます!!
canoさん
覚えていて頂けましたか!!変なHNで良かったかもしれません(笑)。自分の好きなものを何の脈絡も無いですがくっつけて作ったんですよ〜。猫とチョコです。そしてねこ○ろしは考えた後で気付きました、私も。そしてちょっと変えたくなりました(笑)。いや、別にねこ○ろしが嫌いな訳じゃないんですがね!!(笑)
緊張しますが楽しんできますね♪

円あそびさん
こんにちは!そうですね!選ばれた人の贅沢ですものね!!当日はばっちり楽しんできたいと思います♪報告も待っていて下さい!

ごっし〜さん
はじめまして!ごっし〜さんも楽屋招待当選されたのですね!やっぱり任せるのが一番ですね!あーやの優しさにお任せしようかと思います(笑)

ゴマチャンさん
はじめまして!メッセージありがとうございます。楽しんできますね!ありがとうございます!

トモさん
はじめまして!
全国を飛び回っているなんて凄いですね!遠征部!!お金があればぜひしてみたいものです(笑)
そうですね!贅沢にハグしてもらえますね!今からとっても楽しみです♪

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板